RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
11
Category : ミラクル
昨日の夜、ものっすごくヘンな夢を見ました。
飼い主とミラクル、なぜか崖の上の牢屋に入れられている無実の老人を助けに、
秘密の組織に依頼されて、大変な冒険に出るのです。

こんな夢を見た理由は明らかです。
先週、「ミッション・インポッシブル」を観に行ったから(〃⌒∇⌒)ゞ
女トム・クルーズになったのです(笑)。

夢を再現してみましょう。
崖を上っている最中に、ミラクルが滑ってしまいました。
途中のでっぱりにしがみつきながら、ミラクルが言うのです。
「オイラここだよ、助けてーっ!!!」て。
120111-1.jpg
(焦った顔すればいいんだよね?)

大事なミラクルを救いに、女トム・クルーズ頑張りました。
どこかに投げ縄(笑)を投げ、自分の身体を固定しながら、
自分も負傷している左腕をかばいながら、ミラクルを助けに行きました。
崖の途中で、下を見ながらミラクルが固まっています。
120111-2.jpg
(た、、助けて…って感じ?)

自分が夢の中で左腕を負傷しているのも、すぐ理由がつきます。
昨日の朝の散歩で、現実に左腕を強打して痛かったからでしょう(´へ`;

その後、場面は変わって敵の本拠地に。
今度はミラクル、恐い敵に捕まっています。
こんな感じで、なぜか椅子に人間みたいに座らされていたミラクル。
もうあきらめているかのように、じっとしています。
120111-3.jpg
(オイラ、そろそろ演技がイヤになってきた…)

…だんだん愛犬が付き合ってくれなくなりましたが、無視してお話を進めます。
敵は10人以上。
あぁ、もう満身創痍の飼い主にには、これ以上ミラクルを助けることができない…。
そう思った瞬間、左肩に激痛を感じて目が覚めました。
120111-4.jpg
(寝返り打って、痛い左肩また打ったんでちゅね)

はい、そうなのです。
昨日打った左肩の痛みがまだ消えない飼い主、ミラクルを救おうとした瞬間に、
思わず、本当に寝返りを打ったらしいのです。
その瞬間に、ひどい左肩の痛みで目が覚めた…って訳でした。

夢の再現に付き合ってくれたミラクルも、冷たい目で(涙)。
120111-5.jpg

はい、今日病院に行ってきます。
今度はちゃんと、ミラクルを敵から助けてあげるからねヽ( ̄▽ ̄)ノ ←違うって(苦笑)。


↓夢の話は迷惑なんだよねぇ。
 あきれ顔のミラクルに、頑張ったね!のポチをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

