RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
13
Category : ミラクル
今日は久々に、平日の散歩にカメラを持って行ってみました。
昨日ほどではありませんが、早朝はやはり寒いです。

芝生で匂いチェック中のファイン。
呼んだら、ちょっと不審そうな顔をされてしまいました(^^;
120113-1.jpg
(なんか面白い写真が撮れまちゅか?)

いえ、特には撮れまちぇん(=´Д`=)ゞ

私の住んでいる地域には、いろいろなところにオブジェがあります。
こんなところに、誰が穴を掘ったのでしょう。(←建築の人だって…)
芝生の中に、錨(イカリ)らしきものが鎮座しています。
歩くたびに思うのですが、夜とか誤って誰か落ちたりしないんだろうか?=(´□`)⇒
120113-2.jpg

そして、近所のマンションの前にもこんなものが。
このオブジェになると、さらに謎が深まります(〃´o`)=3
ちなみに、数日前に飼い主が激突して左肩と頭を強打したのがコイツです。
120113-3.jpg

今朝もミラクルは元気でした。
遠くに歩くお友達の姿を見つけては、「あの子だ!」とチェックしているのでしょう。
尻尾がピンと立っています。
120113-4.jpg
(あっ、元気そうだね。今度あいさつしよっと)

…いつもミラクルを連れていると、ため息が出てしまうのですが、
この尻尾、このシルエット、どうなのでしょう?
120113-5.jpg

歩くとき、デフォルトで尻尾が立ってしまうミラクル。
美しいシェルティーのシルエットとは、残念ながら無縁ですε- ( ̄、 ̄A)


↓お散歩から帰ったあとは、ご飯食べて寝るでちゅ。
 キーボード打つのをジャマするファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。