RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
13
世の中はお盆真っ盛りで。
そういうニュースを見ているうちに、うちのツインズは何か誤解したもよう??

あれ、ミラクル何してんの?
bon1.jpg
(お出かけ、お出かけ。オイラ、帽子かぶったよ~)

ん?なんで?あれ、ファインまで?
bon2.jpg
(わたちは、サングラス用意ちたの~)

ファイン、それただのメガネだし。
あれ、今度はミラクル何持ってんの?
bon3.jpg
(バッグにおもちゃ入れるんだ~)

はぁ、そうですかい。
で、ファインは何やってんの。
bon4.jpg
(毛焼けちないように、Tシャツ着まちた~)

私のTシャツ、どこから持ってきた?
きみたち、何か行動がヘンだよー。
bon5.jpg
(うぐぐ、バッグにおもちゃ入れようとしたら、口にハマった…)

ファインはおもちゃで遊ばないの?
bon6.jpg
(う~ん、このパンは食べられないでちゅ…)

そーきたか。
さぁ、じゃあ発表するよ!
今日はね。
bon7.jpg
(ドキドキ)(わくわく)

『いつも通り会社だよ!』 (私が泣きたいよっ)

グズッたファインはこの通り。
昨日、ニューVAIOが入ってきた箱にちんまり。
bon8.jpg
(わたちをこの箱で避暑地に送って)

おしまい。

さぁ、次のお出かけはいつか!?
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

VAIO新しいの買ったんですかー!?
いいな~♪
私も新しいパソコン欲しいですー(^o^)
お盆なのにお仕事なんて、大変ですね(^^;)
ふたりとも何処かに行けると思って
楽しみだったのに残念!!
きっと次の休みはどこかに行けるといいですね(^_^)v

クーママさま。

  コメントありがとうございます!
(昨日、私も会社から“アイス”に関するコメント入れさせて頂こうとしたのですが、
 何度入れても、確認画面になるとコメントが白紙になってしまい…。
 またお邪魔させていただきます!)

VAIO、買っちゃいました!
前のはだいぶ使い込んでいて、ブログをやるのに途中で固まってしまったりしたので、
思い切って、デジカメと一緒に(笑)買い換えました。

2頭はお出かけ大好きなので、どこか連れてってあげたいのですが、
なかなか毎週という訳にはいかず…。
でも、来月の連休の時には、また連れて行ってあげようと思っています♪
