RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
25
Category : ミラクル
昨日は楽しい宴会がダブルブッキングしてしまい、お座敷をハシゴした私。
2つ目に行くために、1つ目の飲み会でほとんど飲まないでいたら、
それから全く酔えなくなってしまい、結局ほとんど素面のまま自宅へ。

とはいえ、家に帰ったのは深夜近く。
にいちゃんが家で仕事していたので、まだミラファインも起きていたのですが、
ミラクルを呼んでも、テレビの前から近寄ってこようとしません。
例によって、酔った飼い主を警戒しているのです。
120125-1.jpg
(どうせ酔ってるんでしょ)

「ミラクル!帰ってきたよー」と言っても、警戒は解かれません。
でっかいあくびで反抗心をあらわにするミラクル。
120125-2.jpg
(近づいたらギューッてするくせに)

さすがに飼い主、カチンときました。
実は数日前、あることに気づいていたのですが、
ミラクルを責めることはせず、大人として心にしまっておいたこと。
それは…。
120125-3.jpg

乙女 ←ヾ(´ε`;)ゝの顔に引っかき傷が・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

おそらく、朝起こしに来たとき、顔を舐めたりじゃれたりしてきながら、
うっかり爪で顔を引っかいたのだと思います。
もちろん、ミラクルもわざとではありません。

なので、責めるつもりもなかったのですが、昨日のミラクルの冷たい態度を見て、
今こそ責める時!と決断した飼い主。
ミラクルを呼んで、「これなに?傷つけたのミラクルでしょ」と言ったところ。
突然、いじわるそうな顔になりやがりました。
120125-4.jpg

お前、もしかして、もしかして…。
わざとやってたのかーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



↓わざとじゃないよー。
 今になって言い訳するミラクルに、おいっ!と突っ込みのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

