RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
02
Category : ミラクル
昨日は会社が終わると同時に、にいちゃんと飛び出して買い物へ。
ミラファイン用に、いつもよりちょびっと高い牛肉と、人間には焼き鳥を(笑)。
120202-1.jpg

シャンパンも開けて、いよいよパーティーの始まりです。
まずは主役ミラクルの写真を…と思ったのですが、相変わらずのカメラ嫌い。
ムスッとしたままのミラクルと、後ろで肉を盗み食いしようとするファインしか撮れませんでした(汗)。
120202-2.jpg
(そんなことより早く食べようよ) (わたちは一足先にいただきまちゅ)

ちょっとずつ、肉を切り分けて食べさせてもらうミラファイン。
塊でやると、一瞬で飲み込んでしまうので、昨日はゆっくり食べさせました。
120202-3.jpg
 (やっぱり牛さんが好きでちゅ) (この肉汁がたまらないね)

久々の牛肉大奮発に、大喜びだったミラファイン。
大人の渋い魅力がにじみ出るミラクルの横顔をキャッチ。
…と思ったら、思いきり舌舐めずりしてました(苦笑)。
120202-4.jpg
(オイラ、満足だよ♪)

そして、メインイベント。
誕生日ケーキの登場です!!!
120202-5.jpg

「ミラクル、お誕生日おめでとう!」「ミラクル、5歳おめでとう~!」と言っていたら、
自分が呼ばれないことを不満に思ったファインが、ケーキを覗きに来ました。
120202-6.jpg
(わたちの名前がないでちゅ)

わたちの名前は、ファインの誕生日にちゃんと書いてあげるから(笑)。
うちでは、飼い主が1月14日、ミラクルが2月1日、ファインが2月23日と誕生日が続きます。
夏生まれのにいちゃんだけ、仲間外れなのです(^^;

ケーキも食べ終わり、(すみません、写真を撮るのをすっかり忘れました…)
シャンパンも飲み干して、すっかりいい気持になった飼い主。
はい、ここからいつものミラクル恐怖の時間が始まりました。
120202-7.jpg
(また始まっちゃったよ)

さらに。
120202-8.jpg
(にいちゃん、助けてくれないかな)

最後には。
120202-9.jpg
(もう許してーーっ)

こうして、今年もミラクルの誕生日をエンジョイした飼い主でした。
・・・って、それでいいのか!?σ(^_^;)アセアセ...


↓今年は大人の魅力を身に着けます。
 頑張るミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクルくん、昨日がお誕生日だったんですね(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
美味しそうな牛肉~♪
ファインちゃんがペロリンしてるけど(*≧m≦*)ププッ
健康で、素敵な5歳を過ごせますようにヽ(*^^*)ノ

No title

>クーママさま。

ありがとうございます!!
人間もあまり食べられない牛肉でした(苦笑)。
ファインは、隙を見ればペロッてお皿を舐めてきて、
一番パーティーを満喫したのはファインだったかもしれません(^^;;
3週間後には、ファインのバースデー。
ケーキの食べ過ぎで私の体重が…(涙)。
