RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
14
Category : ファイン
今日、ファインの次男坊に会ってきました。
私は花火の準備があるため、夫と妹さん夫妻の三人で。

koinu3.jpg
(はじめまちて。ボク、ファインママの次男坊。まだ名前はないんでちゅ)

koinu4.jpg
(この人が、ボクの新ちいママになってくれるのかなぁ??やさしそうなママだな♪)

koinu5.jpg
(あ、あっちにいるのがパパかな?パパ~っ!)

koinu8.jpg
(てへへ、今度はパパに抱っこちてもらっちゃった♪)

というわけで、本日お見合い。
うまくいったようで、次男坊は妹さん夫妻の子になることになりました~!
妹さんは、昔シェルティーを飼っていたこともあり、シェルティーには慣れています♪
久々の子犬との戦いが始まりますね。
ちょっと羨ましかったりして(笑)。

じゃあ、改めて母からご挨拶。
koinu1.jpg
(わたちのほうが、かわゆい…)
おいっ、違うだろファイン!

koinu2.jpg
(どーせ、子犬のほうがかわいいんでちょ)(オイラ、グレちゃおっかな…)

うわ…子犬の話してたら、めちゃくちゃ不機嫌なミラファインでした(苦笑)。


子犬に焼きもちをやく困ったミラファインです。
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふぁいんままとおばぁたまへ

あたちじゅの みなたまげんきでしゅか?
あたちかーたまに やばいくらいはいぱーだな ていわれてるの
いまもさーくるのなかであばれてしーにいたまやととにいたまがへやからでていっちゃったでしゅ
ととにいたまなんて さいきんあけがたあたちがばくすいでねちずまってるときにかーたまのところにあまえにきてるみたいでしゅ

きっとじなんくんもはいぱーのはじゅ!
じょにーくんはおとなしいけどね
とうとうみんなばらばらになっちゃうけど いつでもあえるみたいだからあたちうれちいわ♪
じなんくんとぷろれしゅしゅるのがたのちみだわ あたちまけないでしゅ
ふぁいんままはあたちたちにさんせぇんちないでね
みらくるおじたまとちてね

じゃ じなんくん しゅてきなおなまえかんがえてもらってね~☆
あたちちゅかれたからねんねしゅるぅぅぅぅ おやしゅみなしゃい☆

知り合いの方のお宅に、子供たちがいると嬉しいですよね♪
いつでも、会うことができるし(*^^)v

ファインちゃんもミラクルくんも、やっぱり焼きもちやきましたかー!
そうですよね~きっと話が分かるんですよー(^^ゞ
でも世界で一番ママが可愛いと思ってるのは
絶対にファインちゃんとミラクルくんに決まってますよね♪

>じゅのちゃん。

メールありがとう。
お兄ちゃんのために、頑張って書いてくれたんだね♪

じゅのちゃんがハイパーなように、次男くんもハイパーみたいですね。
抱っこされてる時も、ガジガジとボタンかじったり、元気だったみたいですよ。
きっと、小さいけど元気なアクティブシェルになることでしょう。
今度、じゅのちゃんも一緒に遊ぼうね。
秋になったら、君たちの生まれ故郷に行って、ドッグランで走りましょ。
残ったお兄ちゃんも来てもらって、兄妹一緒に騒げるといいね。
もちろん、その時にはファインママも連れて行くからね。
(もしかして、ファインママの機嫌が悪くても気にしないでね。笑)

また、楽しいコメントを待ってます。 ばあばより

>クーママさま。

ファインの子供たち、2頭がそれぞれ友人と親戚のところに引き取られ、1頭はブリーダーさんのところに残りました。
やっぱり、行き先がわかると安心しますよね。
近いので、これからも兄妹で会えそうで楽しみです。

ファインは、とても子育てをしてきたと思えないほど、完全にいつもの甘えっこに戻りました(笑)。
やっぱり、家でごろごろと甘えてるのが犬にとっては幸せなのでしょうね。
ミラクルとファイン、やっぱりこの組み合わせが私にとって一番の幸せです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。