RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
05
Category : ミラクル
昨日、朝の散歩のあと、寝室でバタバタと犬の騒ぐ音がしていました。
何やってるんだろ?と思いましたが、寝ながら耳でも掻いているのかと思っていたら、
なんと、ミラクルがにいちゃんの抱きまくらを抱えてやってきました。

120205-1.jpg
(持ってくるの大変だったー)

この抱きまくら、前に腰を傷めてしまった時に、にいちゃんが使っていたもので、
今は寝室の一番奥の椅子のまた奥に、ミラクルに取られないように押し込めていたのですが、
急に気になったのでしょう、ドタバタしながら持ってきてしまったのです。

120205-2.jpg
(オイラ、この子大好きなんだ)

知ってます。だから隠しておいたのに ; ̄ロ ̄)!!

これを持ってきて、投げろとせがむのです。
ですが大きいので投げるほうも一苦労、ほこりも立つし、困った好みです。
できるだけ知らんぷりしていたら…いじけてしまいました(苦笑)。

120205-3.jpg
(なんで、もっと遊んでくれないの?)

そもそも、これはミラクルのおもちゃじゃありませんって(≧ヘ≦)

ミラクルの抱きまくらへの執着は、夜になっても続きました。
ソファーでくつろぐ飼い主のところへ、抱きまくらを持ってきて、
またも“投げて”の催促。
けっこう、しつこいのです(汗)。

120205-4.jpg
(オイラ、まだ飽きてないよ)

何度か投げっこをしたあと、あまりにしつこかったので、
にいちゃんの手によって、微妙に取りにくいソファーの上に置かれてしまった抱きまくら。
まるで、ひっくり返った亀みたいな姿に…。

120205-5.jpg
(オイラ、助けてあげられない…)

その後、さらにイタズラ心を刺激されたにいちゃんが、抱きまくらを寝室に戻し、
代りにミラクルに、抱きまくらのバンダナを付けてやりました。
ミラクルまくらの完成です。

120205-6.jpg
(今夜から、オイラ抱っこして寝る?)

ベッドを占領されるので遠慮しときます(* ̄∇ ̄*)

ミラクルもバンダナを気に入ったようなので、そのまま放っておきました。
しばらくして見てみると、なにやら不満顔。

120205-7.jpg

そんなことで傷つくなよー。
そんなに小心だと、大きな抱きまくらになれないぞ ~(^◇^)/



↓この頃は、まだ小さなぬいぐるみでした(笑)。
 抱きまくらを目指すミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

※今日、すべてが太字になってしまう…。なぜ!?

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。