RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
22
前にも一度書いたことがありますが、
ただいま、パナソニックさんの掃除機モニターをしております。
この掃除機が来て以来、にいちゃんが掃除機担当になってくれました♪

ちなみに、我が家ではファインが換毛期まっさかり。
毎日、ものすごい量の毛が抜けて困っています。
120222-1.jpg
(わたち、脱ぎすぎでちゅね)

脱ぐわりに痩せて見えないんだけどねぇo(´д`)o

さぁ、掃除の時間です。
わくわく待ちかまえるミラファイン。
120222-2.jpg
(早くキレイにしてでちゅ) (オイラも嬉しいな)

この掃除機、本当に音が静かです。
前までは掃除中に大騒ぎしていたミラファインも、おとなしく見つめるだけ。
120222-3.jpg
(うるさくないから気にならないでちゅ)

ミラファインの毛だらけのじゅうたんも、この通り。
毛が絡みにくいので、スースーって撫でるだけで、
あっという間にじゅうたんもキレイになりました。
ファインは自分からシートを咥えて、お手伝い♪
120222-4.jpg
(シートの下もキレイにしてでちゅ)

フローリングも1回でピカピカ、拭き掃除効果もあるとのことで、
新品の床みたいになるのが嬉しいです。
いや、ホント、モニターをしているから言うわけではなく、
掃除機によって、こんなにも掃除の出来に差があるのだとよく分りました(*^-^)

一回の掃除で取れたミラファインの毛です。
すごい量です。
120222-5.jpg

これもワンプッシュでポイッと捨てられて便利。
ホント、掃除機って進化してるんですね~。

で、キレイになった部屋に、また新しい物体が…。
辰をかぶった馬、その正体は?
120222-6.jpg

この馬に、ミラクルが翻弄されるのです。
この話はまた別途。

↓家がピカピカになるサイクロン掃除機、あります。



↓明日はわたちの誕生日でちゅ。
 今から張り切りファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

