RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
23
Category : ファイン
朝からファインが、にいちゃんに甘えています。
今日は特に寒いので、にいちゃんも湯たんぽファインが来て嬉しいよう。
いつもより長めに抱っこしていました。
120223-1.jpg
(今日は寒いんでちゅね)

今日は雨です。
さすがに散歩に行けないので、しばらく家で遊んでやりました。
と言っても、ファインの“遊ぶ”は“食べる”と同義語だったりするのですが(^▽^)/
120223-2.jpg
(このドーナッツ、美味しいでちゅ)

ファインにやったドーナッツは、犬用おやつなのですが、
ちょびっと食べてみたら、フツーに美味しいです( ̄◇ ̄;)
人間用より高くて、さらに美味しい…なんて贅沢なものを食べてるんだーー!

そんなことをブツブツ言っているそばから、今度はミラクルがヘンな真似をし始めました。
120223-3.jpg
(オイラ、かわいい?)

かっ、かわええぇ~~(o ̄∇ ̄o)

…なんて、親バカはほどほどにして(^^;
さっそくファインがミラクルに抗議しに行きました。
本気で怒っています。
120223-4.jpg
(それ、わたちのでちゅ) (だって、オイラかわいいんだもん)

晴れてミラクルからカチューシャを奪い取ったファイン。
それではファインから発表させて頂きます。
120223-5.jpg
(わたちの誕生日でちゅ)

そうです、今日はファインの5歳の誕生日です d(*⌒▽⌒*)b
早く帰って、夜はパーティーだ!!


↓わたちのほうが、ミラクルより似合うんでちゅ。
 今日は主役を譲らないファインに、ガンバレよのポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ファインちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
本当だ。今日は特別な日だもんね♡
今夜は特別なお肉ちゃんで御馳走かしらね。
今からヨダレが出てきちゃうね\(^o^)/

5歳も元気で楽しく過ごしてくださいね(^-^)

No title

>Berry母さま。

コメントありがとうございます!!
肉をいっぱい食べて、ご機嫌な誕生日でした。
もう5歳かと思うと本当に早いなぁ~と思ってしまいます。
5歳も元気で過ごしてくれるように祈りながら、
美味しいケーキを食べました、私が(笑)。
