RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
24
Category : ファイン
昨日はファインの5歳の誕生日だったので、夜は家でパーティーでした♪
いつも通りの牛肉焼きに、すでに心が一杯のファイン。
120224-1.jpg
(これはわたちのでちゅ)

自分の食べ物なのかどうか、よく分っています。
おりこうなので、人間の食べ物には興味を持ちません。
・・・って書いてるそばから、飼い主のお皿をーー!
120224-2.jpg
(わたち、何でも食べるでちゅ)

だから、人間のは食べるなってば( ̄□ ̄;)

そして、メインイベント。
ファインの名を冠しながら、実は飼い主たちが食べるために買ってきたケーキです!!
120224-3.jpg

ここでも、何とかして舐めようと舌を出すファイン。
こちらも警戒しているので、もちろん届きません(笑)。
120224-4.jpg
(届かないでちゅ、ひどいでちゅ)

ここで突然ですが、ワインで酔ったにいちゃんが始めた不思議な行為をご紹介。
ミラクルの顔を見つめたと思ったら、こう言ったのです。
「ミラクル、山ピーに似てる!!」と…。

へ?・・・( ̄  ̄;)

という訳で、ミラクルの山ピー風ショット。
どこからどう見ても、何が似ているのかサッパリ分りませんでしたが、
酔ったにいちゃんが嬉しそうにしているので、適当に合わせておきました(^^;;
120224-5.jpg
(オ、、オイラ、そんなにカッコいいかな?)

正直に言うと、そんなにはカッコよくないと思うよ(;´▽`A``

山ピー騒動?も一段落したころ、ファインは飼い主のベッドで休んでおりました。
呼んでも頼んでも、頑として動こうとしません。
120224-6.jpg

舌を出したり我を出したり、忙しいファインの誕生日。
今年もこうやって迎えられたことに、とにかく感謝です(⌒-⌒)


↓オイラ、山ピーに似てるよね?ね、ね、似てる、、、よねぇ、、。
 真実から目を背け続けるミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ママっ! おめでとう♪

ママ、お祝いが遅れてごめんなさい。

楽しいお誕生日会だったみたいね♪
アタシは合宿中でまた帰れないけど、ママみたく素敵なレディーに成長してるわ♪
時間があったらアタシに会いに来てくれると嬉しいわ☆
できれば、3/14~30日の間がいいな~。
もしかしたらジャパンインターナショナルの後、お家に帰るかも…。

ママに今年も幸せが沢山あります様に☆
あ、ママぁ~。 もう少し、ミラクルおじたんに優しくてあげてね☆

No title

>怪獣ジュノちゃん。

元気にしてまちゅか~?
まだ合宿生活なんでちゅね…大変でちゅねぇ、がんばって!
わたちは食ったり寝たり遊んだり、気ままに過ごしてまちゅ。
ミラクルはわたちの家来だから、優しくする必要ないんでちゅよ。
ジュノもシー兄ちゃんに優しくしてまちゅか?
お家に帰って、早くママやシー兄ちゃんに甘えられるといいでちゅね。

今日、これからお風呂入りにメリージョイに行くんでちゅ。
ジュノに会えるかもしれないでちゅね。
待っててくだちゃいね!
