RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
16
2頭飼いをして良かったと思うこと。
犬同士の取っ組み合いをして、勝手に遊んでてくれます。

でも…。
bo16.jpg
(がー)(うー)

bo17.jpg
(がー)(…うぅ)

bo18.jpg
(がー)(た、たすけて・・)

bo19.jpg
(がー)(こ、こうさん・・)

bo20.jpg
(がー)(・・・・・)

場所かわってソファの上。
bo21.jpg
(がー)(うー)

bo22.jpg
(がー)(…うぅ)

bo23.jpg
(がー)(…まいりました)

これを“2頭の取っ組み合い”と言っていいのでしょうか?
もしかして、ミラクルが一方的にいじめられてる??


オトコはつらいなぁ。ミラクル負けるな!
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

強いからこそ!

ミラクル頑張れ~! と言いたいところですが、それは強いからこそ手加減してわざと下になってると思うよ♪
兄さん風吹かしてるシーザーが兄貴! と慕っているお友達ワンコ君とプロレスしている時、シーザーより絶対に強いのにわざと下になってくれます。
シーザーも自分より小さい気心知れてるワンコと遊んでいると、伏せの体制やお腹を出して下になってあげてます。
でも、シーザーはめったにプロレスをしなくなりましたけど…。 (来年シニアだから?)

ミラクルは元々優しい子だから負けてあげてるのよね~♪ 偉いねミラクル♪♪

ちなみに、シーザーはいまだにJUNOから逃げてます。(涙)

No title

>しーのかーさま。

確かに、ミラクルは優しいんですよね。
散歩のときとか、小さい子相手だと絶対に歯をむいたりしないし、だから安心して遊ばせることができます♪
でも、自分より大きい子が来ると、いきなり吠え始める…まさに負け犬の遠吠え(苦笑)。

ファインとの関係も、本気になったらミラクルのほうが強いのかもしれません…が、あのファインの気の強さは半端ないからなぁ、、、。
きっとJUNOっちも受け継いでますよ、その性格(笑)。

もしかして?

全部下になってるのはミラクルくんなんですか!?
やっぱり女はどこの世界も強いのですね~(^_^;)
ミラクルくんの必死な顔が物語ってます・・・
がんばれー!!
応援してるよー(^o^)丿

No title

>クーママさま。

そうなのです、下が全部ミラクルです(苦笑)。
ファインが来た時から、すでにミラクルは手下でした。
とにかく気の強いファインに押されっぱなしで、いつもかわいそうに襲われていじめられて?います。
ミラクルは絶対に歯をむかないんですよね。
それがミラクルの優しさだと信じているのですが、もしかしたら単に臆病なだけかもしれませんね…。
