RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
26
昨日、お出かけの予定だったのに残念ながら雨。
ですが、もちろんお出かけしました。
雨なんてお構いなしのミラクル、クルマの中ですんごい笑顔です(笑)。
120226-1.jpg
(どこ行くんだろうね?)

ミラクルにとって、どこに行くかはあまり問題ではありません。
とにかく、クルマでお出かけして、行った先で楽しいことが起きるのが嬉しいのです。

着いた先は、広々ドッグラン~~!
いつものミラファインの実家です。
雨も上がったばかりで、まだ下はグチャグチャでしたが、
そんなことは気にならないミラファイン。
嬉しそうです。
120226-2.jpg
(ここ久しぶりだよね) (わーい、貸切みたいでちゅー)

雨上がりで他にはワンちゃんもおらず、ほぼミラファインの貸切状態。
唯一、長期合宿中のこの子がお出迎えしてくれました。
120226-3.jpg
(あたち、ジュノ。来るって聞いてたから待ってたの)

はい、毎度おなじみファインの娘ジュノです。
今はチャンピオン完成に向けて、ブリーダーさんのところで合宿中。
ファインより、少しだけセーブルの色が濃いですが、本当にそっくり。
久々の母娘再会。
120226-6.jpg
(いつのまに毛も長くなったでちゅね) (ママよりずっと若いでしゅから)

なんか、2頭の間に火花が散ってるように見えるのは気のせいでしょうか?( ̄ー ̄;

母への挨拶が済んだあとは、心ゆくまでミラクルおじさんと遊び始めたジュノ。
遊ぶと言っても、ひたすらミラクルを組み伏せて自分が上だと主張するのですが(苦笑)。
120226-4.jpg
(あたちが上に乗るでちゅ) (デジャブだ・・・)

この行為、家でファインがミラクルにやる行為とそっくりです。
母娘二代にわたって、同じように組み伏せられるミラクルって…(涙)。
120226-5.jpg
(この親子、ホントに恐いんだよ) (ママの家来は、あたちの家来でしゅ)

血って恐い・・・と心から思った飼い主でした(笑)。
上下関係はありつつ、ミラクルとジュノは、とっても仲良しなんです。
2頭の追っかけっこは、かなり迫力がありました。
もちろん、写真は追いつけません(^^;

そして、ひとしきりドッグランで走り回って、大騒ぎして、一段落した頃。
ミラファインのお洗濯が始まりました。
2頭で仲良くマイクロバブル中。
120226-7.jpg

ところでミラクル、、、君の耳は大きすぎないか?
一瞬、鹿がいるのかと思ったよ(; ̄ー ̄A


↓オイラは間違いなくシェルティーですっ。
 主張する男ミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ミラクル、ごめんね!

いやぁ、申し訳ない…。(涙)
確かに、しつこい子には般若顔をするジュノだけど、「あたちが上っ!」という行動は見た事がないのでビックリしました。(汗)
血は争えないものですね。(爆)

母娘のツーショットを見ると本当に似ているわぁ~! 勿論、パパにも似ているけど。
ミラクルとシーザーも似ているし~。
違うのは、ジュノよりシーザーの方が強い! ですけど。
遊んでいる時は、自分は寝転んで小柄なジュノに上から攻撃させてあげてます。
きっとミラファインもそうなんじゃないのかな?

また時間がある時にはジュノと遊んであげて下さいませ。
ってか、母娘がどんな接し方なのか、実際に見てみたいです☆

初めまして!

初めましてミラファイン!
ぼくはしゅんです。1歳のシェルティです。
いつもミラファインのブログを楽しく見ています。
ぼくの飼い主も、競馬好きで、ぼくの名前はご存じ「優駿」のしゅんです><
いつか先輩ミラファインに会ってみたいですv-22

No title

>しーのかーさま。

本当にやることなすことがファインとそっくりで、驚きました(笑)。
ちなみにファインも、しつこい子には般若顔しますよ。
ホント、血って恐い~~(苦笑)。
母と娘は…あまり接触しないかも。
ジュノも、ミラクルおじさんの方が好きみたいですね。
ひたすらミラクルに遊ぼうって仕掛けてました。

一昨日はマークもデッキに出ていたんです。
確かにジュノは、マークにもファインにも似てますね♪
次こそ頑張ってチャンピオン完成、楽しみにしてます!

No title

>しゅんさま。

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
優駿の“しゅん”クンとは、かなりの競馬好きでいらっしゃるのですね(^^)
それも、すべての駿馬を網羅したようなお名前、さすがです!
ミラクルもファインも、すっかり昔の名馬になってしまいました(苦笑)。

しゅんクンは、どちらにお住まいですか?
どこかでお会いできたら嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。