RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
03
3月とはいえ、まだ朝は寒いです。
今日も人間は震える寒さ、犬はと言うと。
120303-1.jpg
(寒いのイヤでちゅ) (オイラは平気なんだってば)

あまりお天気のよい朝ではありませんでしたが、
途中でちょこっとだけ、お日様も顔を覗かせました。
大喜びで芝生を疾走するミラファイン。
120303-2.jpg
(オイラ、散歩大好きー) (わたち芝生が好きでちゅー)

ツーショットにしようとすると、相変わらず協調性のない2頭。
どっちかがカメラを見ると、もう一方はそっぽを向いてしまいます。
特にミラクル、意地でもカメラに目線を合わせようとしません(苦笑)。
120303-3.jpg
(めんどくさいでちゅ) (オイラ、カメラは見ないからね)

そういえば、先週ブリーダーさんのドッグランに行った時、珍しい写真が撮れました。
ミラファインが走ってくるところを撮っていたのですが、写真を見るとあら不思議。
ミラクルしか見えません。
ファインが、ミラクルの影にぴったりと重なってしまいました。
120303-4.jpg
(見えないけど、わたちもいるんでちゅ!)

だから、そんなにくっついて走らなくても ( ̄ー ̄;)

家に帰ったあと。
ご飯も食べて落ち着いたミラクルが、今度は にいちゃんにピッタリくっついています。
この得意げな顔。
120303-5.jpg

実は散歩の時、ちょっと飼い主が叱ったのです。
それを根に持っている、しつこいミラクルなのでした ( ̄、 ̄A)


↓小さい頃から、にいちゃん抱っこが大好きでした。
 いつまでも甘えっ子ミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。