RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
04
昨日は夕方からお出かけ。
にいちゃんと二人、前から行ってみたいところがあったのです。
クルマの中で、ミラクルも大興奮。
120304-1.jpg
(嬉しいな、楽しみだよ)

着いた場所、そこは。
東京ゲートブリッジです!!
2月に開通したばかりの、できたばかりの橋。
恐竜橋とも呼ばれているそうです。
120304-2.jpg
(オイラ、恐竜に似てるって言われてるんだ) ←ミラクル風ww

もちろん、ミラファインはゲートブリッジには興味がなく(苦笑)、
丸太が転がっている場所があったのですが、そこでのアジリティーに夢中でした。
今までほとんど機会がなかったのですが、意外に上手に飛び越えるミラクル。
120304-3.jpg
(オイラ、上手でしょ) (わたちだって頑張るでちゅ)

ミラクルが飛び越えたあとを、ファインも真似して飛び越えようとしましたが…。
さすがにファインの身体には大きすぎたのでしょう。
一度、丸太の上に乗ってから飛び降りるというズルしてます(^▽^;)
120304-4.jpg
(あり、上に乗っちゃったでちゅ) (オイラは先行くよー)

笑ってしまうほど、ファインはミラクルと同じことをしようとします。
特に、こういう初めての場所に来たときは、ミラクルの後を追いかけます。
休憩中は、同時に“OK”のタイミングでおやつをパクリと。
120304-5.jpg
(おいしいでちゅね) (うん、疲れが取れるね)

こんな風に、ミラファインが喜んでくれて、楽しんでくれる休日。
2頭の嬉しそうな顔が見られて、本当に微笑ましい気持ちになるのです。
そう、思いきりの笑顔。
え、笑顔?
120304-6.jpg

ファイン~。いくら疲れたからって、その顔と態度は…。
やっぱり、ファインはファインなのでした( ̄ー ̄;


↓気が向いたときだけ、笑顔になるでちゅ。
 相変わらずの気まぐれファインに、どうぞ応援のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミラクル&ファイン♪
こんにちは。2回目のご挨拶です。
ミラファインの飼い主様は、毎日、ブログUPとミラファインのご飯も手作りで尊敬です!ぼくの飼い主は、週末にコメントを書くのが精いっぱいのだめママです><
ミラファインは、もう東京ゲートブリッジに行ったんですね。ぼくは先週、東京アクアライン(ちょい古!?)で、館山に行ってきましたv-47

No title

>しゅんさま。

こんにちはー、今日は雨で寒いですね…。
アクアラインで、館山に行かれたんですか~!
冬の海も見られたのでしょうか?
素敵な場所ですよね♪
しゅんくんも、楽しいお出かけだったでしょうね(^^)
ゲートブリッジは、ほとんど犬連れがいませんでした。
橋は歩けるらしいのですが、さすがに犬はダメだと思ったので、
とりあえず、ふもとをひたすら歩いておりました(^^;;
