RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03
05
今朝、飼い主が起きた時、まだファインとにいちゃんは寝ていました。
あまりに当たり前の様子で、ファインがベッド下半分に鎮座しているのですが、
にいちゃんの足はどこにあるのでしょう?
寝にくくないのかなぁ、、と思いつつ、熟睡中のにいちゃん。
120305-1.jpg
(わたちも、ここが気持ちいいでちゅ)

その後、二人(一人と一匹)は起きてきたのですが、
またもリビングのソファーでゴロゴロ。
いつものことですが、よくこんな体勢で二人ともくつろいでいられるなぁ~(笑)。
120305-2.jpg
(わたち、この恰好が落ち着くんでちゅ)

はいはい、ファインがにいちゃんっ子なのはよく分ってますって(;´▽`A``

一方のミラクル、散歩に行きたくて仕方ありません。
必死で飼い主に目でせがんでいますが、今日はものすごい雨。
とても、散歩に出られるお天気ではありません。
120305-3.jpg
(オイラのお散歩まだだよね?行きたいんだよね)

しばらくうるさく訴えていましたが、ようやく諦めたミラクル。
寝室に入り込んで何をしているのかと思っていたら、次の瞬間。
自分の大きさくらいある辰のぬいぐるみを、寝室の奥から引っ張り出してきました。
20305-4.jpg

雨に対する怒りオーラ出しまくり。
ミラクル、そんなに悲しい顔して遊ぶなよ (;´Д`A ```


↓わたちは雨の日の遊びが上手でちゅ。
 散歩に行けなくてもへっちゃらファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。