RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
16
土曜日、友だちの子供がボールを持ってきてくれました。
うちにはないタイプの、ふわふわ柔らかボール。
珍しく、ファインが食いつきました。
bo1.jpg
(ねぇねぇファイン。オイラにもちょうだい)(ダメッ!)

bo2.jpg
(ねぇねぇ、オイラにも…)(ヤダッ!)

bo3.jpg
(ねぇねぇ、ちょっとだけ…)(…無視)

bo4.jpg
(ねぇねぇ、、、少し遊ばせてよぅ)(…無視無視)

bo5.jpg
(オイラもちょっとだけ、遊んでみたいなぁぁぁ~)(ガン無視)

bo6.jpg
(いいなぁ、、、オイラも)(ふふぅん~)

bo.jpg
(いいなぁ、、、ちょっとだけ遊びたいな、オイラも)(むふふぅ~ん)

bo8.jpg
(ちょっと目の前通ってみよっかなー)(無視無視無視無視)

bo9.jpg
(あ、ファインが目を離してる。チャーンス)(ぼりぼり、おちりかゆい)

bo10.jpg
(も、もしかして取れるかも!?)(ぼりぼり、かゆいかゆい)

bo11.jpg
(よしっ!今だ!!)(あれ、、あ、あれ?)

bo12.jpg
(取った~~っ!)(あれ?ボールが??)

bo13.jpg
(逃げろーーっ!)(あり???ボールなくなっちった)

bo14.jpg
(よしっ、オイラ取ったもんねー♪♪がじがじ)

bo15.jpg
(…ファイン、怒ってない…よね?)

ミラクル。取ってから気にすんなーっ。


弱いぞミラクル!頑張れミラクル!
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

