RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
11
あの日から一年が経ちました。

会社で強い揺れを感じ、立っていられずに机の下に避難。
高層ビルで迎えた地震に、激しい恐怖を感じた瞬間でした。
しばらくして、ようやく揺れがおさまってきて、
情報を求めてテレビをつけると、そこには信じられない光景が。
言葉がありませんでした。

窓の外では火災。
火災から近い場所で留守番をしているミラファインの安否を、
今すぐ帰ってやりたいと、気が狂いそうになりながら心配しつつも、
ビルに閉じ込められ、何もできない自分の無力を感じました。
120311-1.jpg

東京ですら、あれほどの不安を感じたのです。
被災地の方々、被災された方々の恐怖は如何ばかりだったでしょう。
そして、この一年、どんな想いで乗り越えてこられたのでしょう。

それでも、時は経つのですね。
生きている限り、確実に。
愛する者を亡くした方、故郷を失った方、辛い思いを抱える方々、
どうか、皆さまの心に笑顔が戻る日が来ますように。
心から絆を感じられる時がありますように。

早く、本当の春が来ますように。
120311-2.jpg


皆さまの心に平安が訪れますことを、心からお祈りいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

