RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
21
Category : ファイン
昨日の夜、嬉しい一報をいただきました。
ファインの娘ジュノが、昨日のドッグショーで見事チャンピオン完成になりました♪
先日、実家のブリーダーさんのところで会ったジュノ。
ショードッグならではの美しい歩様に、惚れ惚れしたものでした。
120321-1.jpg
(あたち、がんばってるんでしゅ)

ジュノは、今1歳9ヶ月。
思えば、こんなに小さい頃からショーデビューして頑張っていました。
120321-2.jpg
(オヤツのためにがんばるでしゅ)

ファインに似て、ミラクルには強いジュノ。
いつもミラクルは上に乗られていますが、この2頭、実は仲良し。
120321-3.jpg
(似たもの親子ってホントだね・・・) (あたち、ママより強いでしゅよ)

ミラクルに対して強いこと、立派にチャンピオン完成させたこと、
いろんなことに対して、ファインがジュノを褒めております(笑)。
120321-4.jpg
(やっぱり、わたちの娘だけのことはありまちゅ)

何をそんなに威張っとんじゃ?( ̄ー ̄;)ゞ

私にはドッグショーのことはよく分りませんが、ここまで来るのは大変だったと思います。
ジュノも家を離れ、ずっとブリーダーさんのところで合宿。
飼い主Mさんも、寂しい想いをこらえて、この日を待ち望んでいたのです。
ということで、昨日はお祝い (=⌒▽⌒=)
120321-5.jpg
(シャンパン開けるでちゅね)

頑張った“チャンピオン”ジュノに敬意を表して、(←単に私が飲みたかっただけ)
安い安い シャンパンを開けました♪
しかし、こうしてワイワイやっている間、まーったく興味なさげな犬が一匹。
120321-6.jpg

まだ傷を舐めるので、エリザベスカラー装着中のミラクル(笑)。
ファインファミリーのお祝いに入れず、完全にいじけモードでしたとさ (*^m^)o==3


↓母は強し!でちゅ。頑張って産んだんでちゅ。
 褒めてほしいファインに、頑張ったね!のポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!!
嬉しいものでしょう~
美味しいお酒ですね!
我が家にもゆきがゲットしたブリーダー賞というでっかいでっかいトロフィーがあります。
娘さん、お母さんにお顔そっくりね。親子ですね。

エリカラ、渡されたけど我が家は一度も使わずしのぎましたよ!!
オシメでカバーしてサスペンダーパンツもだめ?笑

いずみちゃんと上下に並ぶことができるなんて夢のよう。嬉し恥ずかしな今朝です♪キャーキャー



素晴らしい!

おめでとうございます。ジュノ凄いですね。食べて寝て散歩してるだけのレオとはえらい違いです。今度、ジュノに会いに行きたいと思ってます。

No title

>えりぱさま。

ありがとうございます~!!
そもそも、ショードッグにするつもりで残されていたファインを、
幼少時に一目ぼれして、ムリヤリさらってきたようなものでしたので(苦笑)、
娘がチャンピオンになってくれて、ホッとしました。
ブリーダー賞、素晴らしいですね!
ゆきちゃん、美しくて慈愛に満ちたお顔してましたもんね♪

エリカラ、あまりしたくないのですが、人の目を盗んで舐めやがるんです…。
なるほど、オシメとサスペンダーパンツですか!
気づかなかった、今度試してみます!

えりぱさん、人気急上昇でいらっしゃいますね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

>レオパパさま。

いや~、やりましたね!
レオと同胎姉妹ですから、レオもチャンピオンの弟ですね♪
おめでとうございます!
このあとは、3月末のショーを一区切りに、一度お家に戻るそうです。
あちらも、レオに会いたがってましたよ(^^)
ぜひぜひ姉弟再会の機会を作りたいですね~。
