RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
22
突然ですが、家では夫婦喧嘩ができません。
なぜなら、少しでも声を荒げたりすると、ミラファインがものすごく顔色を窺って、
とっても怖がるのです。

今朝、パソコンの調子が悪くて、ちょっとイラついていた にいちゃん。
「チッ」と言ったとたん、ミラファインが飼い主のほうに避難してきました。
2頭でギューッてくっついて、飼い主のそばで小さくなるミラファイン。
すごくイヤそうな顔をしています。
120322-1.jpg
(チッて言ったでちゅ) (にいちゃんが怒ってるんだよ)

自分たちが怒られている訳でもないのに、こんなに飼い主たちの動向を気にするミラファイン。
ミラファインにとっては、にいちゃんと飼い主がすべてなのですね。
という訳で、うちではパソコンやゲームにイラつくことができないのです(苦笑)。

にいちゃんから避難してきたついでに、ファインが飼い主の膝に乗ってきました。
本当は、もう怖がっていないのですが、わざとに怖いフリをして甘えてきます。
120322-2.jpg
(わたち、今日はこっちにいるでちゅ)

いつもは、にいちゃんのお腹の上でくつろぐくせに( ̄∇ ̄;)

そして、Facebookチェック中の飼い主の前にムリヤリ入り、今度は両足をテーブルの上に!
これじゃあ、飼い主がパソコンをいじれません。
思わず「ファイン、ジャマだよ」と言ったら、こんな悲しそうな顔でいじけた振りをしてきました。
120322-3.jpg
(そんなひどいこと言わないでくだちゃい)

飼い主、この演技に弱いのです(;^_^A

テーブルに足をかけたファインをおろすためには、抱っこするしかありません。
という訳で、ちゃっかり抱っこ。
120322-4.jpg

口元をよくよく見ると、実はニンマリしています。
演技派ファインに、すっかり振り回された朝でした( ̄ー ̄;


↓女優の笑顔でちゅ。
 笑顔いっぱいファインに、しかたないな~のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

