RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
06
ミラクルは“マテ”が得意です。
目の前のおやつはもちろん、頭の上に乗せてジッとするのも得意。
それはもう、ちゃんと人間の言うことを聞くのです。
120406-1.jpg
(いつになったら食べていいんだろ?)

今朝、ミラクルとファインにジャーキーをやりました。
いつもは、にいちゃんと飼い主がそれぞれ1頭ずるにやるか、
一人のときは、1頭を待たせておいて順番にやるのですが、
今日は何となく、カメラを片手にいっぺんにやってみました。

ジャーキーを見つめるファインと、飼い主の顔を見つめるミラクル。
こんなところにも、忠犬度合の違いが表れてしまうのですね(笑)。
120406-2.jpg
(早く食べたいでちゅ) (いつ、OKって言ってくれるかな?)

マテを言い続けたまま、もう少しミラファインのアップを撮ろうと近づいた瞬間。
まさに飼い主の頭にAKB48の曲が浮かびました。
なぜかと言うと、ファインがすごい行動に出たのです。
♪~フライング~ゲ~ット 僕は一足先~にぃ~
120406-3.jpg
(わたちは、前田あっちゃんでちゅ) (え、、、何が起きたの!?)

ミラクルの表情でお分かりの通り、まだOKは出していません。
つまり、マテ状態だったはず…。
はい、ファインが思いきりフライングゲットしてくれちゃいました( ̄ω ̄;)

そのあとのミラクルのいじけっぷりと言ったら…。
ファインを叱らなかったせいで、思いきりブーイング。
飼い主のそばに寄ってきて、ひたすら文句を言い続けたのです。
120406-4.jpg

気持ちは分るけどさぁ・・・。
そんな小さなことでグチグチ言う性格だと、AKBファインにはモテないだろうなぁ~ (;´д`)ノ


↓オイラは、言うこと聞くいい子なだけなのに。
 釈然としないミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。