RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
20
Category : ファイン
ファイン、今朝はなにやら読み込んでます。
kami1.jpg
(ふむふむ、この商品は売上がよくないのね…)

ファイン、何してるのかな?
kami2.jpg
(今、どうちたら売り上げがよくなるか、考えてるでちゅ。ジャマちないで))

すごいねぇ。ごはんも食べずに朝からお仕事してるんだ。
kami4.jpg
(まったく、わたちに比べて、ミラクルは朝からテレビでちゅか)

うん、ミラクルは天気予報チェックかな。
kami5.jpg
(高島彩ちゃん、かわゆす♪)

あらら、ミラクルは朝から萌えてるみたいね。
kami6.jpg
(まったく、少しはミラクルもわたちを見習えって言いたいでちゅ)
…って、それじゃお笑いですがな。

※この物語はフィクションです。


最近、めっきり悪キャラ&おちゃらけキャラのファインです。
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

仕事もいいけど…

ファイン偉いね~♪ 本当にご飯食べてないのぉ???
それにしても、豚さんなんて…。 美人が台無しよぉ~。(涙)
その豚さんはいずみちゃんのパパにプレゼントしたら喜ぶと思うよ♪(爆)

ご飯なし??

ファインちゃんご飯食べないでお仕事~!?
本当に読んでるみたいね!!
でもちょっとミラクルくんが気になるのかしら~
ミラクルくんは、朝から萌え~なの~?
やっぱり男の子は若いお姉ちゃんが好きなのね~(*^。^*)

No title

>しーのかーさま。

ファインは豚でもカンガルーでも、よくかぶります(笑)。
本人もイヤではないようで、けっこう喜んで?ますよ♪
でも、ミラクルと一緒に並ばせて被り物させようとしても、
なかなかおとなしくしてくれません。
たぶん、同列がイヤな女王様なのかと…(汗)。

No title

>クーママさま。

ミラクルは本当に若い女の子が大好きなのです(苦笑)。
病院に行っても、若い看護師さんたちに囲まれると、
恐いのも忘れて愛想を振りまきます。
なんか、飼い主は恥ずかしくて…。
その点ファインは冷静で、そんなミラクルをチラッと見て、
ふふんとバカにしたような態度を取ります(爆)。
