RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
15
Category : ミラクル
昨日はあいにくの雨でしたが、ミラファインは実家のブリーダーさんのところで、
マイクロバブルに入ってきました。
つやつやサラサラで、いい香りをさせて帰ってきたミラファイン。
本人たちもまんざらではありません。
今朝、ファインの写真を撮ろうとすると、ポートレイト風(笑)におすまししてくれました。
120415-1.jpg
(わたち、キレイなんでちゅ)

うん、太ったって言われちゃったけどね(* ̄□ ̄*;

ミラクルも、美しいシルエット(←親バカ)になりました。
どうでしょう、横から見るとシェルティーに見えませんか?
顔が大きいけど(笑)。
120415-2.jpg
(オイラ、シェルティー以外になったことないよ)

シェルティーにしては、バランスが若干ヘンだけどね(^▽^;)

ミラファインのブリーダーさんは、ショードッグ作りのプロなので、
いつもミラファインも、ショートリミングをしてもらっています。
もちろん、パウダー付けたり毛を膨らませたりはしませんが、
顔周りもすっきりして、カッコよくしてもらって帰ってくるのです。

ですが…。
ミラクルにはどうしても、どうしても、苦手なことが一つあります。
家でやるのはムリ。
今まではブリーダーさんのところで、やってもらっていましたが、
とうとう昨日は、それもできなかったと言われてしまいました。
120415-3.jpg
(オイラにだって苦手なことがあるんだよ)

それが何かと言うと。
ヒゲを切ることです。
120415-4.jpg
(だってさー、ハサミが顔の周りにくるの恐いんだもん)

そうなのです。
ミラクルは、ヒゲを切られるのが何よりも苦手です。
おそらく、ハサミでプチッと根元を切るときに、ちょっと攣れたようになるのが、
たまらなくイヤなのだと思います。
私自身はヒゲがあってもなくても、どちらでもかまわないので気になりません。
ですが、どうもファインは気になるようで…。
120415-5.jpg

ファインに怒られて、やや焦り気味のミラクル。
もしかして、オトコらしく見せたくて、わざとヒゲを伸ばしていたりして (; ̄ー ̄川


↓オイラ、ヒゲのある男の子だもん。
 なぜかヒゲにこだわるミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。