RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
16
Category : ミラクル
昨日の夜、ミラクルが飼い主のシュシュを咥えて走り回っておりました。
部屋の中をぐるぐる回りながら、背丈の低いソファーを飛び越えるミラクル。
120416-1.jpg
(こんなの、へっちゃらだよ)

待てー!と言って追っかけると、大喜びで逃げるミラクル。
こういうのを見ると、アジリティーも出来るんではないかと思ってしまうのですが、
ドッグランで飛ばせようとしても、まったく飛べません。
家の中限定のアジリティードッグです(苦笑)。
120416-2.jpg
(取れるもんなら取ってみてよ)

鮮やかに着地するミラクル。
昨晩は、これを何度も何度もやりました。
カメラが追いつかなくて、写真を撮れたのはこの1回きりでしたが(笑)。
120416-3.jpg
(オイラ、絵になるでしょ)

うん、一瞬だけ カッコよく見えるよ(*´∇`*)

いつもは、このままシュシュを取り返してしまうのですが、
昨日は何となく、ミラクルの前足に通してみました。
すぐに取るだろうと思っていたら、これが意外にも苦戦。
シュシュを咥えて、上に引っ張り上げてしまうのです。
下に引っ張らない限り、シュシュは取れません(* ̄∇ ̄*)
120416-4.jpg

ひっくり返って暴れますが、もちろんシュシュは取れません。
もうちょっと賢いと思ってたのに ( ̄ー ̄;)ノ


↓オイラ、ちゃんと頭も使います。
 意味が分かってないミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。