RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
19
今朝、5時すぎの出来事です。
ミラクルが起きてきたなぁ、、と足音を感じて目が覚めたところ、
そのままベッドに飛び乗ってきて、背中に張り付いてきました。
いい感じの湯たんぽで、気持ちよくなった飼い主。
しかし、そんな気持ちよさも一瞬のことで、続いて顔をべろべろ舐められて、
息がつけなくなったのです。
はい、これはもちろんファインの仕業でした。

時計を見ると、5時半。
うーん、ちょっとお手洗いに行きたいから一度起きるか…と思ったのですが、
ここで起きてしまうと、間違いなくファインにベッドを占領されます。
必死でお手洗いを我慢して、再度寝た飼い主でした(汗)。
120419-1.jpg
(大変だったでちゅね)

飼い主にトイレを我慢させる犬っていったいヾ( ̄o ̄;)

我慢して寝続けていたら、あきらめてベッドから降りたファイン。
そのあと、ベッドの下に敷いてある敷物を、がりがりと爪で引っかいてアピールを続け、
結局、その音が気になって眠れなくなってしまった飼い主だったのです。
120419-2.jpg
(だって、目が覚めちゃったんでちゅ)

そのくせ、やっぱり早く起きすぎて眠くなってしまったファイン。
自分だけ、にいちゃんの膝の上で、気持ちよく二度寝を楽しみ始めました。
120419-3.jpg
(にいちゃんのお膝、気持ちいいでちゅ)

眠いのに眠れない飼い主、二度寝ファインを見ていたら悔しくなってきました。
よく考えてみたら、そもそも最初に起きたのはミラクルでした。
ミラクルがベッドに乗ってきたせいで、ファインまでついてきたのです。
思わず、ソファーでくつろぐミラクルを睨んでしまった飼い主。
すかさず、目線の理由を理解したミラクルに睨み返されました。
120419-4.jpg
(オイラはおとなしくベッドで寝てただけなのに)

さ、、さすがに八つ当たりしすぎたか…。
ごめんよ~と、朝から謝り続ける飼い主でしたヽ(;´Д`)ノ


↓どこでも寝るでちゅ。
 寝るのが趣味のファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

