RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
21
おはようございます。
何のタイトルだろう?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

一昨年の6月、ファインが出産でしばらくブリーダーさんの元へ帰った際、
あまりに寂しくて衝動的に始めたのが、このブログでした。
その後、日記や試験勉強ですら、まともに毎日続いたことのなかった私が、
一日も欠かさずに、約2年近く更新し続けてきました。
奇跡です。
120421-1.jpg
(オイラ、おいしいもの大好き)

私はフルタイムで働いており、忙しいと言われる業界に身を置いています。
出張の時は予約投稿し、普段も朝のわずかな時間を使って更新してきました。
ですが、残業で帰りが遅くなり、ヘトヘトになった翌日に書くブログは、
自分でも納得のいかない内容になってしまうことも、多々ありました。
120421-2.jpg
(わたちなりに協力してきたでちゅよ)

正直なところ、このところ更新が雑になってきているのを自分でも感じていました。
そして、それは読んでくださる方々が、一番敏感に感じていらっしゃることも分っていました。
IMG_6374.jpg
(そんな雑になってたんでちゅか)

最近、ミラファインがカメラを向けるのをひどく嫌がるようになりました。
朝、一緒にいられるわずかな時間に、必死で写真を撮り、必死でパソコンに向かってブログを書くことが、
果してミラファインのためなのか、悩み始めました。
甘えてくる彼らに、「ブログ書くから待ってね」と言って、寂しい想いをさせていいのか?
せっかく、ミラファインの笑顔を残そうとブログを書いているのに、これでは本末転倒ではないかと。
120421-4.jpg
(少し深呼吸してくだちゃい)

しばらくの間、マイペースでブログを続けていきたいと思います。
ひょっとしたら、ミラファインの写真アップだけの日もあると思います。
更新が滞ることもあるかもしれません。
それでもいいから覗いてやるか、ミラファインの顔を見てやるかと思ってくださったら、
これからも変わらず、見て頂けたら嬉しいです。
120421-3.jpg

微妙に目線が合わず、非協力的に見えるけど ( ̄▽ ̄;)
ありがと、ミラファイン。君たちと一緒に生きていられて幸せだよ♪


↓この笑顔を最優先していきたいのです。
 わがままをお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あえて公開設定のままでのコメ

負担に感じるブログ・HP・掲示板は辞めちまえー! ってのがワシなんだけど、人それぞれのライフスタイルに合わせて更新をするのが宜しいかと思います。
ただし、荒れた時の対処は管理人が責任を持つべきですけれどね。

これは誰もがぶつかる壁だと思います。
昔の事ですが、実際にワシがHPを持っていた時にこのジレンマを経験しました。(爆)


このブログを読むのも毎日の時もあれば一週間分をまとめ読み、って事もありまし、コメだってする時はするけれど、殆どしてないし…。
でもそれはワシのスタイルだから。
いずみちゃんはいずみちゃんのスタイルでの更新が良いよ♪
ブログより、絶対にミラファインとの時間の方が優先だと思っています。


でも、毎日更新が2年間も続いたなんて偉いです!
気持ちだけですが、頑張ったで賞を贈ります♪
これからはマイペース更新を楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理なさらず・・・

時間と余裕がある時に、が一番です(*^_^*)
私も同じですし、余裕がない時は書かない。っていうか書けない!!だって仕事が忙しいんだもん(涙

どうぞどうぞ、いずみさんもご無理なさらず。

ミラファインちゃんのブログ、そしていずみさんのファンとして、ゆっくりのんびりお待ちしています(*^_^*)

いつも、多大なるご支援、ありがとうございます。

No title

いずみさんは、お仕事フルタイムで
毎日更新していたなんて、本当に凄いです!
私もフルタイムで働いているときは無理でした(^_^;)
辞めてから、始めたので続けてこれましたが
やっぱりお休みや、手抜きも必要です!
いずみさんのブログは本当に楽しくて
ネタを考えるのも大変だろうなーって思っていました!
これからは、一番大切な家族と、一番大切な時間を
最優先しながら、マイペース更新で
ブログ続けて下さいね(*^^*)
