RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04
28
Category : ファイン
今、深夜です。
4月に入って以来、休日出勤やら所用やらで、土日の休みがなかった飼い主。
明日は久しぶりに、目覚ましをかけなくていい休日(^▽^)/
こういう時は嬉しくて、ついつい家飲みが進んでしまいます(笑)。

愛犬たちにかまってほしくて、「ミラクル~!」「ファイン!!」と呼んだのですが…。
お約束のように反応の鈍い愛犬たち。
ミラクルはと言うと、ハウスと窓の間の涼しいところに張り付いて、すっかり夢の中です。
120428-1.jpg
(ここが涼しいんだよね)

そして、その対面にいるファイン。
眠くて仕方ないという風情なのに、なぜか必死で目を開けようとしています。
ふだんのかわいいクリクリ目(←親バカ)も、しょぼしょぼになってしまいました。
120428-2.jpg
(あの場所はわたちが好きな場所なんでちゅ)

我が家では、圧倒的にミラクルのほうが甘えっ子であり忠犬です。
たとえば夜中にトイレに起きた時、ファインはぐっすり寝ていますが、
ミラクルは、トイレから戻ってくるとドアの前でスタンバイ。
ちゃんと起きて、帰ってくるのを待っていてくれるのです。

今も例外ではありませんでした。
にいちゃんがお手洗いに立った瞬間、忠犬ミラクルは一緒に起きて、
にいちゃんの後をついて行ったのです。
その隙に、なんとファインが・・・。
120428-3.jpg

さっきの眠そうな顔では考えられない、ファインの俊敏な動き。
いいなぁ~、こんな強気で生きられてゞ( ̄∇ ̄;)


↓思ったままに生きるでちゅ。
 実は飼い主の憧れファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。