RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
20
今日、会社の帰りに銀座の博品館に寄って、ある物を買ってきました!
nui1.jpg
(オイラたちのごはん!?)(なになに、おいちい物!?)

さっそく近寄ってチェックするミラファイン。
nui2.jpg
(ん?匂いがしない…)(ごはんじゃないの?)

アングルを変えてみましょう。
nui3.jpg
(ねぇファイン、中味はなに?)(…ふがふが)

袋から出してみました。中味は2つ♪
nui4.jpg
(ん?これは??)

ミラクルがチェック、続いてファイン。
nui5.jpg
(なんでちゅか、これ。わたちとミラクルのでちゅか?)

さーて、なんでしょう?
nui5-1.jpg
(わたちは、こっちのオレンジがちゅき)(オイラは緑だな♪)

なんか、線対称の蝶のようになったミラファイン。
nui5-2.jpg
(これ、開けてくれないのかな?)(わたち、お腹ちゅいた)

このぬいぐるみの正体は、ファインの子供たちにあげるプレゼントです♪
友人のところへお嫁に行った長女JUNO(ジュノ)には、オレンジのセット。
夫の妹夫妻にお輿入れする次男レオには、グリーンのセット。
離れて暮らしても、兄妹で同じおもちゃで遊んでくれたら嬉しいなぁという、ばぁば(苦笑)の想いです。

もちろん、ミラファインにも買ってあげました。
nui6.jpg
(へへっ、これオイラのだもんね♪)
買ったのは1つだけ。
ミラファインのサバイバル・ゲームが始まります(笑)。


ミラファインに買ったのは“サル”。ちょっぴりファインに似てま~す。
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありがちう♪


おばぁたまどうもありがちう♪
れおくんといろちがいでしゅね♪ あたちだいじにしゅるね
れおくんはあちたあたらちいままとぱぱのところにいくのかちら?
ちかいうちにあたちもみみせっととおちゃちんとるのにいくの でもれおくんいないのね…
ひさちぶりにあしょぶのたのちみにちてたのに…
でもあきになったらあしょぼうね!
れおくんにちゅたえてね☆

ふぁいんままとみらくるおじたまはいちゅもくっちゅいてるのね あたちもしーにいたまとくっちゅけるかちら?
あたちもじょーおーたまで にいたまはおれたま!だからちんぱいだわ
おばぁたまからのぷれぜぇんとしーにいたまとととにいたまにとられないようにちなきゃ♪

No title

>じゅのちゃん。

コメントありがとう♪
今朝、JUNOちゃんに送ろうと思ったのですが、
うっかり、JUNOちゃんの住所を失くしてしまいました。
あとで、ママに教えてくれるよう伝えて下さいね。

ぬいぐるみ、レオ兄さんとお揃いだから遊んで下さいね。
しー兄さまにも引っ張りっことかして、遊んでもらってね。
TOTO兄さまとは、どんな遊びができるのかしら?
いろいろ試してもらってね。

しー兄さまとは仲良くなれましたか?
そのうち、一緒にお昼寝できるくらいの近さになれたらいいですね。

涼しくなったら、JUNOちゃんの生まれた湘南で皆で会いましょう。
その時は、久しぶりにファインママにも会えますよ。
ミラクルおじさんも連れて行きますから、一緒に遊びましょう。

そうそう、レオ兄さんは明日お家に引っ越します。
ばあばも行ってきます。

ではまた。
ママによろしくね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。