RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20
昨日はミラファインとの約束通り、お台場まで朝散歩に行きました。
家からお台場までは、クルマで5分ちょっと。
5分とはいえ、クルマに乗ってのお出かけなので、ミラファイン大興奮です(笑)。

まずは、お台場公園の砂浜でのショット。
昨日はものすごくお天気が良かったので、とってもまぶしそうなファイン。
10520-1.jpg
(女優は、お日様に弱いでちゅ)

えっ、誰が女優だって!?(=⌒▽⌒=)

昨日は朝から快晴で、とても気持ちのよい日でした。
レインボーブリッジもこの通り、綺麗です♪
120520-2.jpg

昨年の夏、普段通りに24℃くらいの早朝に散歩に出かけて、熱中症になってしまったファイン。
とにかく気をつけて、このくらいの気候でもマメに水分補給させています。
水筒を出すと、我先にと寄ってくるミラファイン。
まぁ、こういう時はまずファインが何でも先です(〃^▽^〃)
120520-3.jpg
(まず、わたちでちゅ) (オイラも喉かわいたんだけど…)

そのあと、芝生の広場で飼い主たちと一緒に走ったミラファイン。
こちら、満足して落ち着いたミラクル。
120520-4.jpg
(楽しかったねー)

片や、暑さ と自分のデブさ のせいで、へたばってしまったファイン。
熱中症予防で、おでこをビチョビチョにされてます(笑)。
120520-5.jpg

いつも思うのですが、ファインの舌って“しゃもじ”に似てる (*^▽^*)
なぜか、ファインの舌を見ると食欲がわいてしまう飼い主なのでした(笑)。


↓わたちの舌が、しゃもじ!?
 釈然としない(らしい)ファインに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いずみさん、おはようございます♪

初めて訪問させていただきます!

17日に、初めてお台場のホテル日航東京に行き、初めてゆりかもめに乗りました。
出張中の移動とは言え、新幹線や在来線、ゆりかもめと乗っている時・・・考えているのは『家の娘cocoa』の事ですwゆりかもめはcocoa愛車のカートはムリッポそうでした。狭いんですねっ!

ミラちゃん&ファインちゃんは、最高のお散歩スポットが近くて、羨ましいです☆~

レインボーブリッジのお写真素敵に撮れてますね。
当日ゆりかもめに乗った事を思い出しながら、記事拝見させていただきました!

また訪問&読み逃げwさせて頂きます。cocoaのブログにも遊びに来て下さいねっ!!















No title

>cocoa父さま。

コメントありがとうございます!
ゆりかもめ、初めて乗られたのですね(^^)
景色がよくて、とても気持ちがよいですよね~。
ただ、おっしゃる通り座席も通路も狭いですね(^^;
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね。
今後とも、よろしくお願いいたします♪
