RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05
28
Category : ファイン
今年も始まった、SSD48企画
今週はずっと、「白いモノって何だろう?」って考えています(笑)。

昨日の夜、あるパーティーに出席した時に私が身に着けていた真珠のネックレス。
そうだ!これも白だ!!と気づいたので、ファインに乗っけてみたのですが、
どうやら、ご本人のお気に召さないようです。
120528-1.jpg
(こんなもの乗せて、どうするつもりでちゅか)

かわいい写真を撮ろうと思ったのに、なぜかカメラを向いてくれないファイン。
頭を振って、暴れています。
120528-2.jpg
(かわいく扱ってくれない予感がしまちゅ)

ふっ、こういう時だけ敏感な子だこと( ^∇^)

さて、私がなぜファインに真珠を着けたかと言うと…。
120528-3.jpg

はい、“ブタに真珠”ならぬ“ファインに真珠”。
これがやりたかっただけなんだけど、なんでバレたんだろう?( ̄∇ ̄;)


↓こういうやつなら、被ってもいいでちゅ。
 自分なりにこだわりのあるファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

血は争えないもの!?

ママぁ…。

あたち、ウチのパパに「チャーシュー」って呼ばれてるの。

そう、三日前の晩から…。

ず~っと前から、あたちを見るなり「美味しそうだなー」とか「中華街のお店に吊されてそうだな」とか、はたまた「北●鮮に行ったら奪い合いだろうな」 なんて言われてたの…。


ママぁ…。 あたちたち親子は豚さんなの???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。