RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
12
毎朝5時40分に繰り返される、ファインからの「起きて」襲撃。
今朝ももちろん、同様に行われました(汗)。
暗い中なので、なかなか写真が撮れないので、今朝はファインにお願いして、
特別にリビングで再現してもらいました。

お腹にドシッとした衝撃を感じて目を開けると、
目の前に、こんな風景が広がっています。
ファインのドアップ、一瞬食べられそうな恐怖を感じるほど、
目が真剣です。
120612-1.jpg
(もう5時40分でちゅよ)

だから、なぜ5時40分!? ( ̄。 ̄;A

そして次の瞬間。
こんな感じで、飼い主の顔にタコの吸盤のように吸い付くものが・・・!
120612-2.jpg
(わたちの舌は柔らかいでちゅよ)

こうして“舐め舐め攻撃”が繰り返され、たまらなくなった飼い主が起きる、
という仕組みになっております。
いやぁ、、これ毎朝やられるのって (>_<;)
120612-3.jpg
(何か文句でも?)

いえ、何も文句はございませんが ┐( ̄ヘ ̄)┌

そして今朝、こうやって再現写真を撮っていたら・・・。
しばらく出番のなかったもう一匹の犬が、オイラも~とやってきました。
ファインの真似をして、飼い主の手を舐めてくれます。
120612-4.jpg

・・その遠慮がちな視線、飼い主に気をつかった舐め方。
ミラクルの表情に、思わず萌えた飼い主でしたヽ(=´▽`=)ノ


↓ね、オイラかわいいよね?
 上目遣いが上手なミラクルにも、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

