RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06
15
Category : ファイン
今朝、にいちゃんが食べたパンの空き袋を、ファインがいたずらしていました。
鼻を突っ込んで、フガフガ言いながら匂いを嗅いだり、
目では見えないほど小さなカケラを舐めてみたり、
自分なりに空き袋で楽しんでいたようです。

しかし、そんな遊びの真っ最中でも、ファインが周囲の警戒を怠ることはありません。
怪しい気配を感じると、一瞬のうちに辺りを誰何する目に。
120615-1.jpg
(ミラクルに、わたちの袋は取らせないでちゅ)

いや、空き袋はミラクルも要らないと思うよ(;^_^A

その後も、ミラクルがそばを通っただけで唸り声をあげたりするので、
ちょっと注意を促してみました。
120615-2.jpg
(ミラクルが袋を狙ってたんでちゅ)

だから、ミラクルはそばを通っただけだってば(-。-;)

だいたいファインは、いつもミラクルに強気すぎます。
いい機会だと思って「ミラクルは大事な子分でしょ」「家族なんだから仲良くしてね」と、
つい、愚痴っぽくファインを責めてしまった飼い主。
しかし、そんな最中にもファインは・・・。
120615-3.jpg
(うるさいオバチャンでちゅね)

こらっ、オバチャン言うな!!
自分で書いたくせに、腹が立ってきた飼い主でした( ̄ー ̄;


↓ホントは素直なんでちゅ。
 何が本音か見えない謎のファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。