RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
22
Category : ファイン
こんにちは、レオです。
ファインママの次男坊として、6月16日に生まれました。
今日はボクの門出の日なので、特別にボクがブログを書きます♪
leo2.jpg
(ブリーダーさんのところでママに抱っこされて byレオ)

いよいよ今日からボクの本当のお家に行くんだって思ったら、ちょっと緊張してきちゃった。
leo3.jpg
(不安な顔はもう最後 byレオ)

ファインママのボックスに入れてもらって、いざ出発!
懐かしいママの匂いがした気がした。
leo4.jpg
(ひゃっほ~い、ドライブだぁ~ byレオ)

コーフンしすぎちゃって、ずっと車内で暴れてたら、眠くなってきちゃった。
leo5.jpg
(写真ってめんどーだね byレオ)

しばらくおとなしく、外の景色を見てたんだ。
leo6.jpg
(生まれたお家から、ずいぶん離れてくみたい… byレオ)

あれ、この写真覚えてないや。ボクのママが隣で撮ってくれたんだ♪
leo7.jpg
(お兄ちゃんや妹と遊んでる夢見てたんだ。また会えるよね byレオ)

また起きて、遊んだんだ。くすぐられて、思わず声あげて喜んじゃったよ。
leo8.jpg
(もう不安はないよ。だいじょうぶ byレオ)

さぁ、いよいよお家に着くみたい。ボクのお家、どんなところなんだろう?
leo9.jpg
(ちょっと緊張しゅるけど、いよいよだぁ~! byレオ)

※まずは第一弾だよ♪ 続きはまたあとでね。


次回は『レオ、怪獣を退治する』の巻!?
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

レオくんのつぶらな瞳が好きですv-10

ドライブ楽ちかった?

れおくんひさちぶり♪ どらいぶたのちかったみたいでしゅね♪ くるまよいちなかった?
あたちよわなかったけどちっちちちゃった(照)

れおくんのままはやしゃしそょうでうらやまちいでしゅ あたちのかーたまは… ちょろいでしゅ (爆)
だってあたちおこられてもめげないもん♪ いちゅかかーたまをたおちゅわ!
れおくんはかいじゅうたまとたたかったの? はやくおはなちききたいでしゅ たのちみにちてるね☆

No title

>たけ ゆたか(PM)さま。

コメントありがとうございます!
やっぱり子犬はかわゆいです~。
ぷくぷくふわふわで、連れて帰りたい!って思っちゃいました(笑)。
この目で見つめられたら、たまりません~~。

No title

>じゅのちゃん。(レオだよ!)

コメントありがとー!
久しぶりでしゅ、元気?
じゅのちゃんが行っちゃってから寂しかったけど、
ボクも昨日、あたらちいお家に着きました。
パパもママもやさしいよー。(でも、怒ると意外に恐いかも…。)
注射が終わってお外で遊べるようになったら、一緒に遊びたいね。
それまでに、どれだけパパやママをびっくりさせられるか競争だ!
じゃあ、またね♪
