RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
13
朝から、お腹がしくしくします。
今週は日帰りの神戸出張やら飲み会やら、毎晩帰るのが遅くて・・・。
残暑も厳しく、ちょっと疲れが出てしまいました。

ファインが心配して、そばに来てくれました。
120913-1.jpg
(心配でちゅね)

こういう時は、ファインをひっくり返してぐちゃぐちゃ撫でるに限ります。
何となく、こうしていると痛みも薄らいで、幸せな気持ちになってくるのです。
120913-2.jpg
(わたちのお腹でよければ、いつでもどうぞでちゅ)

ありがとー、ホントにファインは優しいねぇ(^^)

そのうち、ファインも落ち着いてきたのか、眠そうになってきました。
飼い主とファイン、お互いにゆったり過ごすひととき。
至福の時です。
120913-3.jpg
(わたちも癒されてるんでちゅよ)

なんて、かわいいことを言ってくれるんでしょう。
これで今日も頑張って働けそうです♪

そんな癒しのひとときを楽しんでいる中、ミラクルが遠目にこちらを見ておりました。
120913-4.jpg

まったく心配してない、そのニヤケ顔は何なんだよ( ̄、 ̄;)ゞ


↓だって最近、出番少ないからいじけたんだもん。
 時々めんどくさい(笑)ミラクルにも、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。