RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
21
ミラクル、飼い主が言うのも何ですが、本当におりこうです。
「ハンド!」と言えば、すぐにお手をしてくるし、そこに何の疑問も抱きません。
120921-1.jpg
(だって、オイラは忠犬だもんね)

ホントに、ミラクルはいい子だよね~~(〝⌒∇⌒〝)

そして次は、ご想像の通りファインです。
ファインの「ハンド!」は、ものすごく大胆です。
前足をパーン!と振り上げて、思いきり落とすのです。
横になっている時でも、それは同じです(笑)。
120921-2.jpg
(してあげてもいいでちゅけど、オヤツくだちゃい)

なんてゲンキンな(;^_^A

そして寝る時。
ミラクルは、夜中によほど熟睡した時でないと、ヘソ天にはなりません。
ふだんはこうして、伏せの姿勢のままで寝ることが多いのです。
120921-3.jpg
(オイラ、性格が謙虚なんだよ)

謙虚と言うか、気が弱いだけなんだけどね(^▽^;)

対するファインは、もちろんいつもヘソ天です。
本当に、どうしてこんな姿でくつろげるのだろう?と不思議になるくらいです。
120921-4.jpg

ファインみたいな自由な生き方をしたい・・とため息をつきながら、今日も会社に行ってきます(;´▽`A``


↓人の言うことを聞くのも楽しいんだよ。
 自分なりに楽しく生きているミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

