RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
23
Category : ミラクル
昨日の夕方、にいちゃんとお台場まで買い物に行きました。
お目当てのものを買って、ついでにご飯を食べちゃおうかと言うことで、
バリ料理のレストランに入りました。
運転のあるにいちゃんが、ヨーグルトドリンクを頼んだのですが、
グラスのふちに、ちょこんと付いてきたのが蘭の花。
見た瞬間、にいちゃんが「ファインに持って帰ろう」と不思議なことを言い出し、
紙ナプキンに包んで持って帰ってきたのです。

「ただいま」を言うのももどかしく、花をファインにつけるにいちゃん。
ですが、留守番中に寝ていたファイン、寝起きでものすごい不機嫌でした。
120923-1.jpg
(いきなり花なんか乗せないでくだちゃい)

あらー、せっかくにいちゃんが張り切って持って帰ってきたのに( ̄ー ̄;

こういう時、ミラクルは本当に素直でいい子です(笑)。
ファインが嫌がって首を振って落としてしまう花を、ちゃんと付けたままの写真撮影。
これが、意外にかわいく似合っています。(←親バカ)
120923-2.jpg
(オイラね、お肉の夢見てたの)

そーかそーか。お肉ならさっき食べてきちゃったもんね(* ̄∇ ̄*)

ミラクルには、三枚目として頑張ってもらわないとなりません。
お花が似合うかわいいシェルティー、なんてのは、ミラクルのキャラじゃないので(笑)。
という訳で、飾る場所を変えてみました。
120923-3.jpg
(ふつう、耳のそばに飾るものじゃないかな?)

ふつうはね、ふつうは♪(* ̄ー ̄)v

ふだんなら、これくらいからかってもビクともしないミラクルですが、
寝起きのところを、せっかく頑張って協力したのに笑いのネタにされて、
そのあと、珍しくご機嫌ななめに・・・。
120923-4.jpg

シュシュに八つ当たりって、どこまで気が小さいんだろう?( ̄∇ ̄;)


↓断然、わたちのほうがかわいいんでちゅ。
 主役の座は譲れないファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

