RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09
25
昨日、365カレンダーから連絡がありました。
今年の画像を、なにやら他のゲームやアプリに使いたいとのこと。
この画像です。
120925-1.jpg
        ※す、、すみません。データが探せず、カレンダーを撮影しました(汗)。

ま、犬なので顔が割れても問題ないだろうと、何も考えずにOKしました。
ひょっとしたら、ミラファインが全国的に有名になっちゃったりして(*^。^*) ←親バカ
120925-2.jpg
(オイラが、いろんなところに登場するの?)

いや、現実はそんなに甘くないと思うよ(笑)。

それより、飼い主あることに気づきました。
そう、来年用のカレンダーの画像変更期限が今月いっぱいなのです!
うちは、どちらか一方だけなら、笑顔の写真を撮ることもできるのですが、
2頭ともいい笑顔!という写真が、まったく撮れません。

たとえば、ソファーでくつろぐ2頭。
120925-3.jpg
(オイラのほうが、ファインより上だもんね) (ミラのほうが上にいて、クツジョクでちゅ)

うまく撮れたかと思えば、微妙にカメラ目線になっていない上に、
帰ってきたばかりの、にいちゃんと飼い主のバッグが写り込んでいたり・・・。
120925-4.jpg
(カメラなんて見ないもんね) (お土産はないんでちゅかね?)

珍しく、2頭が重なっているかわいい写真が撮れた、、かと思うと。
120925-5.jpg

締め切りまで、あと5日。あぁ、前途多難 ( ̄▽ ̄;)


↓なんかくれるなら笑顔になってあげてもいいよ♪
 最後はオヤツで釣るしかないミラファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。