RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
26
昨日は、にいちゃん(夫)の誕生日でした。
さぁ、ミラファインも一緒にお祝いするよ~!
go1.jpg
  ※ちょっとワンピースを真似して、どーん!と入れてみました(笑)。

ごはんを食べている間、ひたすらよだれを出して見守っていたファイン。
go9.jpg
(いちゅ、くれるの??)

では、おすそ分け。
ファインの食べる姿をお楽しみください。
はい、Wait!
go2.jpg

OK!
go3.jpg

ゆっくり食べてね。
go4.jpg

こぼさないでね。
go5.jpg

おぉ、ファインが珍しくキレイに食べられました♪
では次は、ミラクル。
はい、Wait!
go6.jpg

はい、OK!
go7.jpg

指噛むなよ。
go8.jpg
という訳で、いつも通りワイルドに食べました♪

そして、デザートはもちろんバースデーケーキです。
写真を撮りたかったのですが、ミラファインの興奮がすごすぎて、
とてもとても、まともな写真が撮れませんでした(苦笑)。

本当に特別に。
クリームのついたイチゴをあげちゃいます♪
はい、ファイン。(なぜかいつも、最初はファインから…)
Wait!
go10.jpg

はい、OK!
go11.jpg

あら~、珍しい。
今日は、いつもと違ってキレイに食べられるのねぇ。
では、続いてミラクル。
Wait!
go12.jpg

OK!
go13.jpg

ちょ、ちょっと、恐すぎ。
go14.jpg

はーい、美味しかったね。
ミラファイン、一緒にお祝いしてくれてありがとうね♪
もう、こんなご馳走はしばらくないよーん。

…このあと、酔っぱらった人間2人は、ミラファインを連れて散歩に行ったのでした。
誰の誕生日なんだか(笑)。


いつもミラファインを中心に回っている生活です。
みなさまの応援が励みです!
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

良かったね♪

ミラファイン、美味しいご馳走を食べられて良かったね♪
食べてるお顔も可愛いの~。 しかも丸々一つ頬張れるのね♪ シーザーも見習ってもらいたいわ~。

兄さんも枕のプレゼントを喜んでくれたでしょうね。 兄さんも幸せ者だっ♪♪

ってか、いずみちゃんの手料理、美味しそ~!
仕事も家庭もワンズもお馬さんも頑張っているいずみちゃん、素敵です

No title

>しーのかーさま。

ミラファイン、丸ごと食べるの大好きなんです。
そのわりに、お腹はこわさないし丈夫ですねぇ、、。
きっとJUNOっちも同じでしょうか(笑)。

私はいろんなことに手抜きで生きてるだけなので…。
恥ずかしいので、そんな誉めないで下さいまし…。
