RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
23
先日、ある抽選会で、ネスレバリスタが当たってしまいました♪
それ以来、ミラクルがバリスタに恋をしたかのよう(笑)。
こんな表情で見つめています。
121123-1.jpg
(この音、いいよねー)

このバリスタ、ソファーの背から見える位置に置いてあります。
つまり、ミラクルから見るとこんな感じ。
ソファーの背に飛び乗って、ホントにこの犬は何をしているのでしょう。
121123-2.jpg
(バリスタのお仕事を見てるんだよ)

今日はカプチーノを作りました。
しばらくソファーの上で見つめ、出来上がりが近くなると下に降りてチェック。
ミラクル、バリスタのお仕事を見つめるのに余念がありません(笑)。
121123-3.jpg
(もうすぐだね)

そして音が止まると、すかさず飼い主に教えてくれます。
はい、この笑顔です。
121123-4.jpg
(はい、カプチーノお待たせしました♪)

ここまでエスコートしてくれると、ミラクルの出番は終わりです。
飼い主がカップを持って、さて飲もうかとソファーに座ったところ、
次にやってくるのは、こっちの犬。
中味が飲めないので、外側を必死で舐めております(汗)。
121123-5.jpg

ファインのほうが効率的で、賢い気がする (;^_^A


↓匂いを嗅いだあとは、あったかいパソコンの上で寝るでちゅ。
 どこまでも効率性を追求するファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめましてぇ。
うわぁ~。
だめです、だめです。
可愛すぎて見入ってしまい、お仕事になりません。
ってか、ブログ見ている時点で、お仕事してませんわねi-229
いつも読み逃げですみませんが、あまりの可愛さに
コメントしてしまいましたぁ。

No title

>シャンティママさま。

はじめまして!
うわぁ~、嬉しいコメントありがとうございます!!
そんなこと言って頂けて感激です(^^)
音がするものが大好きのくせに、掃除機は恐いという弱犬ミラクルです(笑)。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします♪
