RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
16
Category : ファイン
今、かなり落ち込んでいます・・・。

使っていたパソコンに、缶チューハイの中味をぶちまけてしまいました(涙)。
慌ててひっくり返したものの、電源を入れた瞬間からひたすら「d」の文字を打ち続け、
パスワードを入れて立ち上げることができなくなってしまいました。。。

仕方なく、その前に使っていたパソコンを持ってきたら、何とモニターが壊れて見えず、
さらに仕方なく、ポータブルのパソコンで更新しています。
ですが、これ。
キーボードが小さすぎて打ち間違いだらけの上、使っていた写真加工ソフトが入っておらず、
まともにブログ用の写真も作れなくなってしまいました。

ファインも呆れています。
(写真加工ができないので、フォントもいつもと違います・・・汗)
121215-1.jpg

という訳で、(パソコン買えるまで)しばらくお休みかも・・・。
忘れないでください~。


↓オイラが直してあげる!
 力強くて心強い?ミラクルに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うわぁ 大変な事になってたんですね
読み逃げばかりですが しっかり読ませていただいてました
「あれ?どうしちゃったかな?」っていう疑問が解消されました
もちろん 忘れたりしませんよ!!
お待ちしております(^-^)

No title

秘かに癒しの原点のミラクルちゃん、ファインちゃんです(いずみちゃんさんのコメントも大好き)。早く戻ってくるのを待ってま~す。

No title

ミラちゃんに会いたいからいつまでもお待ちします。もちろんファインちゃんも・・・・・

No title

ありゃりゃ、大変!
パソコンが思うように使えないって
今の生活だと考えられないものね。゚(*´□`)゚。
ボーナスも出たでしょうから
可愛い2人の写真が加工出来るように
思い切って早く新しいパソコン買っちゃって~♪(笑)

No title

>Berry母さま。

ご心配頂きまして、ありがとうございます!
何とか、この小さなキーボードで苦労しつつ打っております(^^;
慣れてきたら、更新もしたいと思います~。
どうか今後ともよろしくお願いいたします!!

No title

>メロディの追っかけママさま。

かわいいお名前ですね~!
お名前だけでファンになっちゃいました(^^)
少し慣れてきたので、更新も頑張ってみます。
癒しなんて言って頂いて、本当に光栄です!!
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

>ハチママさま。

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
早く戻れるよう、ちょびっとずつ書いてみようと思っていますので、
(と言いつつ、写真加工ができないのですが・・・汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^^)

No title

>ネオママさま。

お身体の具合は如何でいらっしゃいますか?
コメントありがとうございます!
実は、パソコン買ったのですが、届くのが1月11日だそうで(苦笑)。
そんなに長い間書けないのかーーって思って、小さなキーボードで頑張ってみることにしました。
ちょびっとずつですが、見捨てずにいてくださいませ♪

No title

新年おめでとうございます。
あ~、お二方の活躍を見れないのは寂しいです。
早くCOME BACKしてくださいませませぇぇi-240

No title

>シャンティママさま。

温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました!
もう少ししたら復帰いたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v
