RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
19
あれは、たしか3月。
「ぼちぼち復帰しま~す!」なんて大ぼら吹いてから、既に2か月が経とうとしています(汗)。

だってだって、、、とにかく写真を撮られるのが嫌いになってしまったミラファインなので、
カメラを向けると、いつもの笑顔がすーっと消えて、まるで飼い主が虐待しているかのような不機嫌顔になるのです。
130519-1.jpg
(これは、ホントに虐待でちゅよ)

↑ファインです。ほら、こんなに非協力( ;∀;)

しかし、めげなーい!
だって今回は、SSD48の集大成なのですから、何としても撮らない訳にはいかないのです。
非協力なのは最初から分っていたので、どんな写真になるか見えず、ミラクルもファインも『自由組』にチャレンジ。
おかげで、どんな格好でも許される(←あれ?ももさん、違ってたらごめんなさい・・・)ということで、
何とか写真を撮ることに成功。

130519-20.jpg
(ニッコリなんて、しないでちゅからね)

はいはい、もう期待してないから((+_+))

お次はミラクル。
きっと、自由組の男の子はカッコよく決めてくるだろうとの読みで、あえてミラクルは外してみました。
君のはコレ。
130519-3.jpg
(どうして、オイラがコレなんだろう?)

写真を撮ってから気づいたのですが、直前に“いい子いい子”していたため、毛並みがぐしゃぐしゃ(*´Д`)
それでも何とか、カメラ目線にすることだけは成功しました。
完全に固まってますが・・・。
130519-40.jpg
(早く撮って、早くコレ取って)

ミラクル、お前もか((+_+))

ミラクルの写真を撮っているとき、ファインがやってきました。
お花を見て、お約束のひとこと。
130519-5.jpg
(お花なら、わたちのほうが似合うでちゅ)

だったら、もっと笑顔になってよ"(-""-)"

↓若い頃は、こんな笑顔だったのに・・・。
 徐々に頑固になるミラファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
 ・・・もうすぐファインが“おばあちゃん”になります!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
いずみちゃんさん、ミラクル&ファインもお元気そうで!!
変わらず素敵なシェルティーずですね!

うちも上の子(すばる)が最近笑顔になってくれません(泣)。下の子(まいあ)はもともとカメラ向けると引きつります。
カメラが怖いらしい・・・(笑)。

次の更新楽しみにしています~。

(*^^)v(*^^)v

わ~い★お久しぶりです。
ミラクル君の超マジメ顔、笑っちゃった!
ファインちゃん、キレイなお顔で素敵!
シェリミルも【SSD48】今年も参加してます!
完成が楽しみですね~!!!
おっと、ファインちゃんがおばあちゃんに!?
お孫ちゃんが生まれるの??? きゃ!
