RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05
20
Category : ファイン
昨日のニュースと言えば・・・。
そう、この人の引退。
ミラクルファイン、ひたすらテレビに見入っておりました。
130520-3.jpg
(カッコいいでちゅね~) (うん、憧れちゃうなー)

特にミラクルの興奮ぶりは凄いものでした。
シッポをぶんぶん振って、遠吠えしっぱなし(苦笑)。
何がそんなに、彼を奮い立たせるのでしょう?
130520-5.jpg
(ベッカムが引退したら、今度はオイラがベッカムになるんだ)

そ、それは、どう考えてもムリと言うか、あり得ないと言うか・・・(*´▽`*)

ま、夢は大きく持ちましょう♪
頑張れ、ミラクル。(←棒読み)

そして昨日はもう一つ、ファインの心を掴んで離さない番組がありました。
にいちゃんと飼い主、土日はこの番組がずーっとついています(笑)。
はい、グリーンチャンネルと言う、競馬専門番組です。
昨日は競馬が終わったあと、競走馬のセリの様子が紹介されていました。
一頭一頭、かなりお高~い馬たちが、ぞろぞろと。

なぜか、ゆったり座ったまま、ひたすら馬を吟味するファイン。
130520-1.jpg
(この仔は、柔らかそうでちゅね)

馬に対して“柔らかい”というのは、褒め言葉です。
身体が柔らかくてバネがある、すなわちスピードがあって走りそうということなのですが、
ファインの言うところの“柔らかい”は、おそらく違う意味なのでは?
130520-2.jpg

そのヨダレは、何を想像した!? (>_<)


↓食べることなんて想像してないでちゅ。わたち、こんなにかわいいんでちゅから。
 必死のファインに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。