RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
30
ファイン。
外では人見知りで、おとなしいと言われたりしますが、飼い主は知っています。
nikuniku1.jpg
(なに?わたち、かわいいでちょ)

肉、それも生肉を見ると豹変することを…。
突然見せる、獲物を狙う野獣の目。
nikuniku2.jpg
(こいつは牛だな。血の匂いがする…)

そして次の瞬間!
nikuniku4.jpg
(食うぞぉ~~!)

あまりにすごいので、アングルを変えてもう一度。
nikuniku3.jpg
(食わせろぉぉぉ~!)

…飼い主、ちょっと悲しい(涙)。

一方のミラクル。
生肉には見向きもせず、好きなのは葉っぱ。
nikuniku5-0.jpg
(これ、モロヘイヤってやつ?)

食いつく時も、ファインのように歯をむき出さず。
ぺろぺろ。
nikuniku5.jpg
(おいしいね、野菜が健康に一番♪)
うちのミラファイン、これでいいのでしょうか?

寝るときだって…。
nikuniku0.jpg
ミラクル…不憫な。

この物語は、一部フィクションですが、
もう少し、ファインに弱く ミラクルに強くなってほしい飼い主です。
皆様の応援が励みです!
励ましポチ、お願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

うちのワンコも息子も草食系です。でも適切な励ましで育てると草食系もそれなりに主張できるようになると思います。草食夫を育てた経験です。

かわいいー!!

まるで世の中の夫婦の象徴を見ているようです!!
う~んやっぱりミラクルくんは優しい子なんですよね(*^_^*)
ファインちゃんは、キャリアウーマンタイプでしょうか!?
私が社長よ!みたいな風格がありますね~♪
でも、そんな2ワンの関係も、ほのぼのしちゃいますね(*^^)v

No title

>キップさま。

コメントありがとうございます~♪
やっぱりキップくんも草食系なのですね!
シェルティーは男の子は優しい子が多いのでしょうか。
だんな様も草食系…ちょっと羨ましかったりして(笑)。

No title

>クーママさま。

ファインは、もともとブリーダーさんのところにいた頃から、
ものすごく気が強くて生意気だったそうです(苦笑)。
その通り、うちに来た日からミラクルを尻に敷いています。
社長というより、やっぱりヤンキーかもしれません(笑)。
確かにこの2頭、いまどきの世の中の夫婦みたいですね…。
