RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06
10
昨日の夜、ミラクルとファインが激しく遊んでおりました。
最初に気配を感じたのはミラクル。
ファインが飛びかかってきそうな雰囲気を感じたのでしょうか。
どこか期待しているようにも見えるのですが(笑)。
130609-1.jpg
(ファイン、来そうだね・・・)

次の瞬間、飼い主のカメラの下を、ファインがすごい勢いで走り抜けて行ったのです。
そして・・・。
130609-2.jpg
(運動したくなったでちゅ) (やっぱり・・・)

ほぼ毎日、こういう追っかけっこをするのですが、必ず組み敷かれるのはミラクル。
そのわりに、楽しそうに何度も逃げては何度も組み敷かれています。
ま、この2頭の力関係がそういうことなのでしょう。
130609-3.jpg
(まだまだ序の口でちゅよ) (もう十分だってばー)

しばし、リビングの中を走り回ったり、ソファーにダイビングしてみたり、
そんなことを繰り返していたミラファイン。
面白いことに、人間で言うところの「タイム!」という合図もあるのです。
それがこちら。
130609-4.jpg
(飼い主のベッドに逃げてきたの)

この時ファインがどこにいるかと言うと、こんな感じになっています。
ベッドに飛び乗ったミラクルと、部屋の入り口で追いかけるのを止めたファイン。
どんなに激しく追っかけっこをしていても、ミラクルがベッドに飛び乗ると、
そこでファインも、追いかけるのを止めるのです。
130609-5.jpg
(ルールは守るでちゅ) (ここにいると安全なの)

たまに興奮しすぎたファインも、ベッドに乗ってきてしまうこともあるのですが(^^;;

その後、ようやく遊びが終わってそれぞれ落ち着きました。
ソファーの上で、毛をぐちゃぐちゃにさせながら一息つくミラクル。
本気で疲れています(笑)。
130609-6.jpg
(ファインが手加減してくれないんだもん)

そしてファインは・・・。
130609-7.jpg

このいたずらっ子の笑顔が、たまんないんだよな(*^-^*)


↓ファインのこと褒めるなんて、ひどい。
 いじけたミラクルに、どうぞ励ましのポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。