RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
31
朝です。
起きてリビングに来たものの、またソファに倒れこんだ私に、
ミラファンが朝の挨拶をしてくれます。
okite1.jpg
(もう6時だよ!ほらぁ、早く起きてよ♪)

上に乗ってくるファインに対して、
顔の真横からせまってくるミラクル。
okite2.jpg
(ぶちゅぶちゅ。早く散歩行こうよ♪)

はいはい、君たちはいつも元気だね。
じゃあ、寝室に行って、にいちゃんを起こそうか?
okite5.jpg
(にいちゃん!)(起こすぞ~!)

寝室のドアを開けると、そのままベッドに飛び込みます。
そしてファインが、烈しい行動に出るのです。
okite6.jpg
(朝は、上に乗って挨拶ちゅるの♪)

はぁ、そうですかぃ。
起こされると同時にファインに上に乗られるにいちゃん、
迷惑だと思うけど…。
で、人の話、聞いてる?ファイン。
okite7.jpg
(うるちゃいなぁ。にいちゃんの上に乗って起こしてるの!)

そうなの、それがファインなんだね…って、今度は何してんだーー!!
   (※見にくいですが、ホントにがあぁぁっと叫んでおります…)
okite8.jpg
(ジャングル大帝レオ♪…は、わたちの息子でちゅ)

こんな感じで、ミラファインの朝の起こし方は何とも烈しい…。
そのくせ、気づくとこんな感じ。
okite9.jpg
(散歩の前にキレイにしなきゃ)(今日もお友達に会うんだもんね~)

おいっ、人起こしといて、ベッド占領して身だしなみかぃ!

◆ちなみに、番外編◆
朝一番のミラクル。
一生懸命に舐めてくれてます。
okite3.jpg
(おはよー、オイラミラクル。好き好き好き~~♪)

ありがとー、お前は忠犬だねぇ、、と言いながら写真を撮っていたら。
…カメラはその瞬間を逃さなかった!
okite4.jpg

よそ見かいっ!


忠犬なんだか、そうじゃないんだか…飼い主悩み中。
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

ちょっと羨ましいな…

ミラファインは起こしてくれるのね♪ 起こし方に問題があるけれど~♪(爆)
シーザーは起こしてくれないから、今の季節は「やべっ! 寝過ごしたぁぁぁぁ!!(涙)」なんて暑くなる前に散歩へ出るのに朝からバタバタすることもあり…。(汗)
大きくなったらJUNOに起こしてもらう事を期待しとりまするぅ☆
でも血筋でファインの様な起こし方になるのかしら…。(涙)

No title

私も5時半に子供犬のプランチャを毎朝食らってます。
私も5時半前には薄い目になってて、「くるな」という気配は感じてるけど、日に日に筋肉質になっていく子供犬・・・
見事に四本足が腹の上に載る日も多々。

No title

>しーのかーさま。

ファインは毎朝起してくれますよ♪
ちなみに最近は、5:30頃です(爆)。
そのくせ、人間が起きると自分は寝ます。
ファインがいなかった間、本当に人間が寝坊してしまいました。
目覚まし要らずで助かっております。
JUNOっちも、きっと“早朝に”起してくれますよ(笑)。

No title

>えりぱさま。

コメントありがとうございます~♪
ゆらさん、筋肉質なんですね。
四本足が乗ると、けっこう痛くないですか?
なんかツボに当たったりして、ゲフッとなることも多々…。
私、一度でいいからメルさんの横で寝てみたいです!
きっと、ふかふかで優しくて気持ちいいでしょうね。
