RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
25
昨日の朝はサイアクでした。
家を出ようとしたら、騒いで飛びついてきたミラファインの爪が着ていたニットに引っ掛かり、
買ったばかりのニットの糸がびろーんと・・・。
130625-10.jpg
(つい、ジャンプしすぎちゃったんだよ)

悲しい気持ちで家を出たら、マンション駐車場から出てきた猛スピードのクルマに、
危ういところで、轢かれそうになりました。
そして駅に着いたら、読む本を忘れてきたことに気づき、さらにドヨーン。
本がない通勤地獄なんて、クリープのないコーヒーみたいなもんです。(ちょっと違うか)
泣きっ面に蜂3匹くらいの気持ちで出社したのでした(涙)。
130625-20.jpg
(蜂が3匹もいたら恐いでちゅね)

うーん、にいちゃんの腕枕でくつろぐファインに言われても(^^;

ところで、突然ですが時々思うのです。
ブログを書いているくせに、私はソーシャルコミュニケーションが得意ではないのかも、と。
コメント頂くのはとっても嬉しいのに、なかなかお返事ができない。
他の方々のブログは大好きなのに、読み逃げばかりでコメントを残せない。
なんか、考えれば考えるほど落ち込んでしまう今日この頃。
130625-30.jpg
(マメな性格じゃないんでちゅよね)

そうなんです、、、根本的にズボラなんですね ((+_+))

仕事が忙しいこともあり、限られた時間の中でミラファインと触れ合うことも大切で、
さらに新たな趣味にチャレンジを始めている今、どこまでソーシャルに向き合えるのか。
130625-40.jpg
(飼い主と一緒にいる時間を大事にしたいでちゅ)

・・・なんか、たまにこういう堂々巡りに入ります。
こうなること自体、やっぱりブロガー失格なのかなーと思ったりもしますが。
そう言いつつも、頂くコメントは涙が出るほど嬉しく読ませて頂いている私がいるんです(^^;
130625-50.jpg
(わたちも写真の協力するでちゅ)

ミラファイン共々、これからも見捨てないでくださいませ (;´∀`)


↓飼い主が元気ないと心配でちゅ。
 一生懸命に慰めてくれるファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます!
そうですか~無理せずぼちぼち更新してください。
とぉ~っても楽しみにしています!
更新されているのを見つけると、
その日がハッピーになるんですよ~
(今日も良い日だ!)

忙しいときでも犬達との時間はとりたいですよね!
堂々巡りな気持ち、わかります。

No title

ブロガー失格なんてとんでもない!!
悲しい気持ちでいた時、ミラファインのブログにとても慰められ、癒されてました。
(お馬さんの話も好き!ぬいぐるみ買い損ねた(涙))。
今は3代目メロディを迎え、元気になったけど
私も更新されている日は特に気分が↑します。
ボチボチでも楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなぁ、落ち込むようなことじゃないですよぉ。
自分から発信するのと、コメに返信するのは
別もんですもん。
ただ、時々更新してくれてはったら、元気なんやなぁとか、わんこ達かわいいなぁとかほっこりできますもんv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
