RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
16
ご無沙汰しておりますm(__)m
本当に、あっという間に日が経ってしまいまして…(*´Д`)
励ましのコメントを頂いたり、メールを頂いたり、本当にありがとうございます。
ぼちぼちと、できる範囲で更新していければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

で、ミラファインはと言えば、すごーく元気でした。
三連休は、暑い東京を抜け出して避暑に。
庭に、特製プール(ホームセンターの1980円プールに水入れただけ)を作ってやりました。
ミラクル、プールの中に入るのは絶対に嫌がるくせに、水は大好き。
水をかけてほしいとせがんできます。
片手で、プールの水をすくって、ミラクルにバシャーッとかけてやりました。
130716-10.jpg
(オイラ、お水大好きなんだよー)

ミラクル、この「水被り」が大好きです。
プールの中に入るのは恐がって嫌がるくせに(笑)、何度も何度も水をかけてほしいと、
プールのそばから離れないのです。
そして、水が全身に。
この通り、恍惚の表情をしながら受け止めております(*^^*)
130716-20.jpg
(これが夏の醍醐味だよねーっ)

あとで乾かすと、毛が絡んで大変なんだけどね (-_-)

ひとしきり30分ほど遊んだでしょうか。
ちょっと疲れて、一休み中のミラクル。
130716-30.jpg
(楽しいんだけど疲れるよね)

それは、こっちのセリフです (-_-メ)

で、こういう時にファインは何をしているかと言うと・・・。
絶対にプールには近寄ってきません。
ファインは木陰で涼むのみ。
130716-4.jpg
(これがホントの避暑でちゅよ)

どっちが正しいかは・・・飼い主には書けない (*´▽`*)


↓わたちは暑がりなんでちゅ。
 涼しいところ大好きのファインに、どうぞ応援のポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

