RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
03
Category : ファイン
わたち、ファイン。
今日はわたちの朝をご紹介しまちゅ。
sampo1.jpg
6時半に、散歩に行きまちゅ。
目くそがちゅいてるけど、気にしな~い。

ミラクルがいるのは、芝生の上でちゅ。
わたちの街は、こういう芝生がたくさんあるでちゅ。
sampo2.jpg
(オイラ、ミラクル。今日はオイラ端役??)

歩道も広いでちゅ。
わたちも笑顔でちゅ。
sampo3.jpg
ここが、わたちが住んでるマンションの前でちゅ。
わたちは、裏のペット同伴エレベーターしか乗れないでちゅ。

今日はまだ暑いでちゅ。
ミラクル見ると、分るでちょ。
sampo4.jpg
(あぢいねぇ…オイラ、ミラクル。今日は端役??)

お家に帰ると、すぐにご飯でちゅ。
sampo5.jpg
(ごはん!ごはん!早く!早く!!)

わたちは元気なのに、ミラクルはヘバッちゃったみたい。
sampo7.jpg
(だってオイラ…暑いの苦手)

ご飯の写真を撮ろうと思ったけど、もう食べちった♪
sampo6.jpg
ごはんのあとは、にいちゃんの短パンでお顔を拭くんでちゅ。ひひっ。

ご飯を食べたら、ちょっと二度寝でちゅ。
にいちゃんのお腹の上で。へへっ。
sampo9.jpg
起きたらミラクルいじめよっと♪

…ファインが寝てしまったため、これで日記はおしまいです。
飼い主からひとこと。
ファインって、ホントに自由気ままに生きてるよねぇ…。


ファインの生き方が羨ましい飼い主…さ、会社行くか(涙)。
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー

Comment

非公開コメント

ファインちゃんの気ままな朝の一時ですね( ´∀`)

朝6時半なのに、もう暑いんですね~(-_-;)
うちにはまだ散歩する子は居ないので(今月末に来るので)、知らなかったです(朝は7時半にしか起きません)。


本当に……わんこには会社も無いし、ひょっとして人間よりも良い暮らしをしてるんじゃないかとたまに代わってもらいたくなりますね(笑)

No title

>えるさま。

コメントありがとうございます~♪
今月末にワンちゃんが!?
嬉しいですね~楽しみですね~。
なんか、私までワクワクしてきました(笑)。

今は7時になると、けっこう暑くなっちゃいますね。
地面の温度は高いので、ワンには辛いかも…。
でも、今月末ならだいぶ涼しくなっている頃でしょうから、
それほど心配しなくてもよさそうですね。

毎日、食って寝て遊んでいたずらして散歩して…。
たまに代わってほしいと思うこともあります(笑)。
