RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
11
Category : ファイン
今朝起きたら、昨日履いてたスカートが、無残な姿になっておりました。
fas1.jpg

        犯人は現場に戻ります。
        fas2.jpg
        (あり?昨日遊んでたスカートでちゅね)


ミラクルは、いたずらはしても物は壊しません。
こんな、スカートのファスナー部分を集中攻撃して壊すのは、
いつもファインの仕業です。
fas2-2.jpg
(だって、酔って帰ってきて、リビングで脱いで置いてく飼い主が悪いでちゅ)

         たしかに、昨日も昨日は酔ってたよ、はい、酔ってました。
         でもさ、だからと言って、何もファスナー壊さなくたって…。
         裏地とか、洗濯マークとか、目立たない場所をやってくれればいいのに。
         まだまだ履けるのに、これじゃ捨てなきゃ(涙)。

            お、おい、ファイン何してる!?          

            fas3.jpg
            (犬歯でファスナーをしごきながら、奥歯でガリッと噛むでちゅ♪)

再現せんでいいから~!

はぁ…とため息をついて、ふとミラクルを見ると。
fas4.jpg
(あーあ、怒られると思ってたんだ~)

ミラクル。昨日見てたんなら、ファインのこと止めろって。


きゃー、ミラクルとばっちり!
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わかるわかる。
うちの子は「裏地タグ」が好きでそこを集中攻撃してくれるとっても良い子。
でも今朝は私がゆきのちゃぶ台に飾ってたラッシーちゃんぬいぐるみを惨殺しました。
鼻も目も耳ももいだ。

No title

うちも仔犬の頃よくファスナーの部分を
かじられましたi-241
座布団やシーツのカバーのファスナーをガジガジ(>_<)
裏地やタグとかなら、そのまま使えるからいいけど
ファスナーを壊されると使えなくなっちゃいますよね。

No title

>えりぱさま。

ゆらやん、元気っ子ですもんね~。
そう言えば、外付けHDもかじっちゃったのでしたっけ?
でも、生まれ変わりとすれば、ぬいぐるみの破壊行動も理解できるかも…。
あー、一度会いたいなぁ。

No title

>留美ママさま。

やっぱり、留美ちゃんもそうでしたか!
本当にファスナーのところを、ガジガジやるのですよね…。
うちも、クッションカバーとかどれほどダメにされたか(涙)。

でも、留美ちゃんは“仔犬の頃”ですよね。
うちは未だに。。。
