RSS
Admin
Archives

シェルテイー♪けだものツインズ集合中

2007年春に来た愛犬ミラクル(♂)と、夏に一目惚れした愛犬ファイン(♀)。兄妹じゃないのに、とっても仲良し。ボスはファインで、ミラクルは尻に敷かれっぱなし。2頭のアクティブライフをご紹介!

プロフィール

いずみちゃん(犬ver.)

Author:いずみちゃん(犬ver.)
犬と馬が大好きです。
今は、ミラクルとファインに夢中。

<ミラクル>
2007.2.1 merryjoy@平塚生まれ
生後10日で見に行って、即決した運命の子♪
気がやさしくて、気が弱く、
いつもファインに追いかけられています。

<ファイン>
2007.2.23 merryjoy@平塚生まれ
メリージョイのBBQで一目惚れした運命の子♪
気性が荒くて、気が強く、
いつもミラクルを子分として従えています。

最新記事
最新コメント
選ばれました♪
   2011年5月14日に選ばれました♪
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09
13
Category : ミラクル
暴君ファインの横で、すっかり影が薄い、どころか影がなくなったミラクル(笑)。
先日、ファインとの運命の出逢いを書きましたが、
もちろん、ミラクルとだって、初めて出逢った日がありました。

2007年2月、友人から連絡をもらいました。
「シェルティー産まれたって!見に行かない?」
まだ、ペット禁止のマンションに住んでおり、飼うつもりはありませんでしたが、
産まれたばかりのシェルティーを見られる!ということで、いそいそと出かけたのです。

ものすごい渋滞して、へとへとになって到着した私たち。
オスが欲しいと言う私と夫に、ブリーダーさんは3頭のオスを出してきてくれました。
そう、ミラクルとの初対面でした。
0323-1.jpg
(…オイラ、ミラクル。なんて喋ることは、まだできません。)

兄弟3頭で固まっている中、私が「ミラクル!ミラクル!!」と声をかけると、
そのうちの1頭だけ、ひょこひょこと歩いて、そばまで来てくれました。
(※なぜか、名前だけは決めていました。)

まだ、目も見えず、耳も聞こえていません。
なのに、その1頭だけは、ごく当たり前のように寄ってきたのです。
ブリーダーさんに聞いて、抱っこしてみました。
0323-2.jpg
…と、ミラクルが感じたとは思えませんが(笑)。
(後日、この写真をmixiにアップしたら「何の生き物ですか?」と聞かれました…。)

ミラクルと呼びかけて、まだ目も開いてないのに寄ってきてくれて、
そして、抱っこまでしてしまったら、もう飼うしかありません(爆)。
その場でブリーダーさんに、「Kさん、この仔ミラクルです!」と叫び、
それから1ヶ月、ペットOKマンションを探して引越して…と怒涛の日々が続きました。

2007年3月23日、ミラクルはうちの子になりました。
0323-3-2.jpg
(今日からここに住むんだ♪)

寝顔も可愛かった!
0323-4.jpg
(むにゃむにゃ…オイラ、ミラクル♪)

    そして現在。
    0323-5.jpg

    もう、手の上には乗りません(笑)。


大きくなったなぁ~、何だか感慨深いです。
皆様の応援が励みです!
どうか、ポチッとお願いいたします!⇒にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ケータイの方は、こちらから⇒にほんブログ村 シェルティー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

きゃー!!可愛い!!

なんて可愛いのかしらー!!
確かに産まれたては何の動物かわかりませんよね(^^ゞ
でも、ちゃんと目が開いて、毛が伸びると
可愛い可愛いシェルティですよー!!
シェルティのパピー時代って、ワンコの中で
一番可愛いと思うんですけどー!!
って誰もが一番だと思ってますよね(*^m^*)

ミラクルくん大きくなったね~♪
なんだかしみじみしちゃいます~(*^_^*)

No title

>クーママさま。
ありがとうございます!
最初に会ったとき、客観的に見て可愛いのか可愛くないのか、
それすらも分りませんでした(苦笑)。
その場で決めたはいいのですが、冷静に考えてみたら、
とてもこの状態では決められないですよね…。
我ながら、興奮していたなぁ、、と(^^;

シェルティーの仔犬の頃って、ホントに可愛いですよね!
むくむく、まるまるした感じ、たまりません。
ホント、あっという間に大きくなっちゃうんですねぇ(遠い目。笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。